« w(゜o゜)w オォーV3 | トップページ | サタンお引越し »

奥本先生特別講演会

日本昆虫協会主催

奥本大三郎特別講演会←クリック

が開催されます。

会費3000円。

3月9日(日)だって、

うーん、KUWATAオフの前か・・・

お金きついけど、長男に聞いたら行くっていうので、

参加申し込み決定!smile

誰か一緒に行きませんか?

そのあと上野駅あたりでプチオフなどもいいかと

(^_^; アハハ…

「中級者向け昆虫標本入門教室」

惹かれるんですけどね。

このタイトルおかしいですよね。

中級者が入門はないような(^_^; アハハ…

今年は春から日本昆虫協会も気合入ってるなあ!

(^_^; アハハ…

« w(゜o゜)w オォーV3 | トップページ | サタンお引越し »

コメント

9日は仕事だぁ><

興味あるなぁ~。行ってみたいけど、おますさんとデートとなると
問題ありますよね~。(* >ω<)=3 プー

>おのパパさん
あら、残念!奥本先生の話もおもしろいですよ。smile

>チェリンママさん
なんの問題があるのかイマイチわかりません。会社の女性と仕事帰りに2人で飲むこともしょっちゅうありますが(^_^; アハハ…

おます♂さん、こんばんは♪
この時期は出稼ぎ(笑)多いんで困ってます。。
また夏以降に集まる会があれば是非参加させてください♪

流石 こうゆう講演会にもご出席とは恐れ入ります。
いずれ参加してみたいですね。

>えりだんさん
お仕事大変ですね。夏以降ですか?そんな先のことは覚えている自信ないので、暇になってきたらコメで「やりましょう」って書いてください(^_^; アハハ…

>鍬治さん
自分も講演するんで、こういう有名な方の生のしゃべりとかって凄く参考になるんですよ。間の取り方とか笑いの取り方とかね。平素はしゃべりまくっているので、お金を払って聞く努力をするという一面もあります。(^_^; アハハ…

あぁ、一度行ってみたいけど、9日のひーちゃんの行動がまだ読めないからなぁ。仕事でいなけりゃ、家抜け出せるけど・・・。

>ちーやんさん
たぶん満席まではないので、直前の電話予約でも大丈夫だと思うんですけどね。本当にいい話が聴けますよ。

奥本先生の著作は結構好きで読んでいます。
養老先生、池田先生との対談を図書館で
手にしたのがきっかけでした。
9日仕事なんですが、なんとかならないか
調整してみようと思っています!

>ルカJさん
養老先生、池田先生、それから木村先生と皆さんお話が上手ですよね。都合つくといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40045365

この記事へのトラックバック一覧です: 奥本先生特別講演会:

« w(゜o゜)w オォーV3 | トップページ | サタンお引越し »