« 本気盛(マジモリ)濃厚豚骨 | トップページ | 第二回新橋立ち飲みオフ二次会 »

第二回新橋立ち飲みオフ一次会

26日は珍しく仕事が忙しく、このままいけば、残業確定・・・

まずい!!coldsweats02

仕方なく、滅多に出さない

「一生懸命のフル稼働!」

(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

経営陣を説得し、coldsweats01

最終決済会議を翌日朝一番にセッティングし、

関係各位の調整を全方位外交で進めて、なんとか定時に終了だあ・・・

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

帰るけんね!

で、部下な人たちが、

「明日大事な会議なのに、

飲みすぎて休まないですよねえ(;一_一)」

「なっ、何を言ってるんだね君たちは?)))))))))))(^_^;)/ギク!

まるで私が二日酔いで会社をよく休むみたいに聞こえるじゃないか?」

「聞こえるじゃなくて、その通りでしょ!明日は絶対出てきてくださいよ!」

「うーん、自信ない・・・・coldsweats0120080226_01526

で、取られた防止対策がこれです。

女性スタッフに書いてもらいました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かくして、第二回新橋立ち飲みオフ会は幕を切ったのであった。

END

・・・・じゃなかった。

一次会開場はご存知「浦ちゃん」

20080226_01527〆サバ、豚ポン、牛スジ豆腐にカキわさびと

安くて美味しいお薦め料理を

堪能していただきました。

旨いのよ。値段も300円以下がほとんどだし。

でも、みんなしゃべってばかりであまり食べません。

会費安く済んだけど(^_^; アハハ…

20080226_01528_2 参加者は私、おのパパさん、ち・ゆ・りのパパさん、みすてぃっくさん、

mochibonさん、ひでさん、KYUKIさんと次々参戦して

19:00には計7名・・・・

20080226_01530 もう立ち飲みの人数じゃないねえ。

┐('~`;)┌

だいぶ雰囲気もこなれて来たところに

ちーやんさん登場!

立ち飲み屋に8人は無理!ということで、

ちょっと早い19:30に

一次会は終了したのでした。

« 本気盛(マジモリ)濃厚豚骨 | トップページ | 第二回新橋立ち飲みオフ二次会 »

コメント

昨晩はありがとうございました。
楽しかったですね~。
呑み過ぎで久しぶりに強烈な二日酔いになりました。(^^;

>みすてぃっくさん
お疲れ様でした。そんなに飲みました?
私は軽い二日酔いくらいで、特に問題なく出社いたしました。

スーツアクターの話が出たとか出なかったとか…、そんなときは呼んで下さい(笑)

>つれづれ虫さん
そんな話をしてましたね。確かに。KKKは虫の話を全くしない場合もあるので、要注意ですよ。(^_^; アハハ…

立ち飲みにどっぷり参加したかったです。おいしそうなのが、いっぱいあったし・・・今度、機会があったらもう一回よってみよ。

>ちーやんさん
遅いんだもの。あそこは安くて本当に旨いですよ。会社が近所だから来るときは電話してください。(^_^; アハハ…

いや~、いい店でしたね。また行きたいっすわ。

>おのパパさん
あそこはマジでお勧めですよ。二人でじっくり過ごしましょうか?(^_^; アハハ…

あのメモは女性に書いてもらってたんですか。
写真は早い時間ですね。
消えかかってたのをいいことに、
なかなか切り替えなかったですもんね。

いい部下な人たちをお持ちですね!happy01
上司がよく休むなら休み取りやすくていいですよ!

>KYUKIさん
なかなか切り替えなかったというか、最後の数杯だけだったような気もします。(^_^; アハハ…でも幹事の時はあまり酔わないんですよ。翌朝も問題なかったです。

>チェリンママさん
ありがとうございます。そんなに休みませんよ。毎年出る20日分くらいを完全に消化するだけです。(^_^; アハハ…

自分は飲まないくせに『立ち飲み』の雰囲気を味わいたく、出張先の仕事を急いで切り上げました。
お父さんの憩の場を堪能できました^^

>ち・ゆ・りのパパさん
楽しんでいただけたなら良かったです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40283589

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回新橋立ち飲みオフ一次会:

» 新橋立ち飲みオフ・レポート(2.26パート2) [別館−成長の記し]
第2回新橋立ち飲みオフのレポートですが、昨日、触りを少し書きましたが、一応、私な [続きを読む]

« 本気盛(マジモリ)濃厚豚骨 | トップページ | 第二回新橋立ち飲みオフ二次会 »