« 第二回新橋立ち飲みオフ一次会 | トップページ | 水替えも疲れるねえ »

第二回新橋立ち飲みオフ二次会

20080226_01536 二次会は駅の近くがいいねと、

短縮鉄道に続く駅前までふらふら歩いてきました。

そこで、客引きのお兄ちゃんに遭遇!

風俗じゃないですよ。モツなべ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「10人なら大丈夫入れる」というんで、「じゃあいいよ!」と了解すると、

「すぐそこです」って・・・・

戻る戻る・・・・・・歩く歩く・・・

どこがすぐそこじゃい!

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

まあ、いいや、2次会開催!

ここでTOTOROさんが参加して、20080226_01532_2

済みません<m(__)m>

必ずやっちゃいます。

20080226_01533_2 TOTOROさん相変わらず良くしゃべる。(^_^; アハハ…

で、20時半を超えて、最後にSPさんも参戦!

合計10人

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

プチオフでも、立ち飲みでしみじみでもなんでもないぞ!

20080226_01537_2 ちなみに最後の写真は

新しい手袋をうれしそうに見せる

ちーやんさんです。

よかったね┐('~`;)┌

なんだかんだで22時まで楽しんで帰りました。

皆さんどうもお疲れ様でした。

またやりましょうね。

« 第二回新橋立ち飲みオフ一次会 | トップページ | 水替えも疲れるねえ »

コメント

お疲れ様でしたあ♪
いや~これは損した気分になります(笑)この感じの会が一番参加したい飲み・・・いや、オフ会です♪次回があったら是非参加させてください(^^;

>えりだんさん
はいはい、次回期待してます。(^_^; アハハ…

あのモツも美味かったですねぇ。
さすがに今回はムシ交換は激減でしたな(笑)

>おのパパさん
行き当たりばったりにしては上出来でしたね。(^_^; アハハ…
私は実は虫もらってきました。(^_^; アハハ…

お疲れさまです(^^)
かなりの参加人数でしたね!
客引きっていうから、エロい店に移ったんだと思いました~(^_^A)

>るかさん
エロい店にいける小遣い持ってる人はほとんどいないと思います。みんな虫買っちゃうしね(^_^; アハハ…

店の名前さえわかってればやめたのに・・・coldsweats01
着いたら知ってる店でビックリしちゃった。
あそこはラーメンも美味いですよ。

帰宅は0時ギリギリ・・・・なんとか生きてます。

ちーやんさん、素敵~。heart04

>KYUKIさん
まあ、皆さんおいしかったって言ってたから良かったと思いますよ。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
早く帰るって言ってたのにねえ。怒られなかったの?

>チェリンママさん
言葉の使い方は合ってますか?(^_^; アハハ…

美味しいお店でしたね。
普段は車通勤なので、『会社帰りにちょっと…』を満喫して帰りました。

お決まりの三人衆の写真、ちゃんと撮れていてホッとしております。

>ち・ゆ・りのパパさん
撮影ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40283618

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回新橋立ち飲みオフ二次会:

« 第二回新橋立ち飲みオフ一次会 | トップページ | 水替えも疲れるねえ »