« 援軍その後(赤レギウス) | トップページ | カレーしないorz(ネプチューン) »

半分消えたんですけど?(ケンタウルス)

別に見るつもりは無かったのですが、

なんか気になってケンタウルスの幼虫を覗いてみました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080216_01325探せども・・・・

探せども・・・・

幼虫は2匹しかいません。

( ̄□ ̄;)!!

ぢっと手を見る・・・・

石川豚僕

ブタのボクorz

共食い???

そんなわけないよねえ。

輸送の低温が応えたんですかねえ。

ケンタウルスは成虫も幼虫もかなり低温に弱そうですね。

« 援軍その後(赤レギウス) | トップページ | カレーしないorz(ネプチューン) »

コメント

探せども探せども・・というのが身につまされて涙を誘うなぁ。
(-公-、)シクシク
豚僕ですか。じゃ私は猫私でお願いします。なんて読むのよ・・。
彡(-ω-;)彡

アフリカのカブトなら共食いもありえそうだけど・・・ケンタでは聞いたことないしなぁ。

>チェリンママさん
「ビョウシ」と読めますが、縁起が悪いですねえ(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
私も多頭飼育で羽化した記事をいくつか見てますからねえ。

くくく・・・・記事と関係なく「ブタの僕」がツボに入って大笑いしてしまった。ポチッ!・・・あっ、ココログには傑作ポチなかったかぁ・・・残念。

あら、土にかえちゃったのかなぁ!?
幼虫の頭ぐらいは残るんじゃ。。。

石川豚僕までは結構言う人いますが、その後に続けられた「豚の僕」には爆笑しました。マットの中をよっく探すとあるかもしれませんよ、半分とか頭だけになった残骸…><

>ちーやんさん
そんなに気に入りました?喜んでいただけて光栄です。(^_^; アハハ…

>くんちさん
土になったのか、幼虫の腹に入ったのか微妙です(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
女性に喜んでいただけると、ちーやんさんの100倍くらい嬉しいです。(^_^; アハハ…

羽化して飛んで行った、ということで><

追加決定ですね?(笑)

>おのパパさん
ありがとうございます。心が和みました。
(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
うーんポジティブですねえ。若かったらみーちゃんさんと再婚したです。マジで(^_^; アハハ…

やはりアフリカンは寒さに弱いんですか(汗
ケンタ格好いいので機会があればと思っていたのですが、厳寒地は厳しそうですねぇ…

リベンジも危うくなってきましたねぇ。
関係ありませんが、私は石川啄木と誕生日が同じです。
長嶋監督もアントニオ猪木も!
2月20日は著名人がたくさん生まれてる日なのよ(^^)v

>こいきんぐさん
きちんとした温室があれば大丈夫じゃないですかねえ。26℃以上欲しい感じがします。

>KYUKIさん
おお、長嶋さん、猪木さんとも一緒なんですか?だからカード集めが好きなのかしら(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40142412

この記事へのトラックバック一覧です: 半分消えたんですけど?(ケンタウルス):

« 援軍その後(赤レギウス) | トップページ | カレーしないorz(ネプチューン) »