« 奥本先生特別講演会 | トップページ | お見苦しい点がありお見せできませんが・・・ »

サタンお引越し

20080207_01220 おのパパさんとの

裏取引でやってきた、

サタンのお引越しを

しました。

みんな元気ですね。happy01

20080207_01221

一匹が9.5gで

残り2匹が5.5gでした。

きちんとしたラベルは

苦手なので、

メモ用紙貼り付けて終わりです。20080207_01224smile

これで、当面増える予定がなくなったので、

定温庫を整理しました。

うーん、完全に満タン!

20080207_01234 蛹とレギのセットが入っているので、

これが空けば余裕が出ますが、

レギメス幼虫の瓶替えと

ブータンアンテの瓶替えが

控えているので、

やはり一杯ですね。(^_^; アハハ…

« 奥本先生特別講演会 | トップページ | お見苦しい点がありお見せできませんが・・・ »

コメント

あ、メモ用紙貼り付け同じです。(* >ω<)=3 プー
国盗りカウンター綺麗ですね~。素晴しい!
私もおますさんの東京分くらいになりましたよ~。Σd(ゝ∀・)

私はダイソーのシールにメモしていますね~。

>チェリンママさん
あら、同じですか?smile
確かに国盗りカウンターはずいぶんカラフルになりました。

>みーちゃんさん
おお、そういう手もありますか?

1♂2♀の最高バランスですかね~ってまだわかりませんよね。私もメモ用紙にしよ~ 最近面倒で。。

私もダイソーのシールですよ。
「はがれやすい」という方がオススメです(笑)
 
サタンは先が長いですなぁ。ウチは1400の瓶に入れました。

>鍬治さん
まだ、流石にわかりませんねsmile
あら、メモ用紙ズタ書きの仲間入りですか?
(^_^; アハハ…

>おのパパさん
おのパパさんはダイソーかあ!?
サタンは先長いです。ほんとに・・・

私はポストイット、いわゆる付箋を使ってますよ。
大きいヤツ。
結構剥がれないもんですねぇ。

私はガムを捨てる付箋のようなのを使ってましたが、すぐとれますのでいまでは、仕方ないので直接書いています。面倒くさがりでして(笑)

>KYUKIさん
ポストイット剥がれないですか?ポストイットをセロテープで止めて使うこともあります。(^_^; アハハ…

>りょうさん
ポリ瓶に直接ですか?それも面倒くさくないていいですよね。

初心者なんで、楽しくラベル作ってます。数も少ないしね。

>ちーやんさん
あなたはそういう作業好きですものね。数は十分多いでしょう(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40032135

この記事へのトラックバック一覧です: サタンお引越し:

« 奥本先生特別講演会 | トップページ | お見苦しい点がありお見せできませんが・・・ »