« 騙された(^_^; アハハ… | トップページ | 汎用手帳型電脳弐号機到着 »

手配書

20080207_01238深い意味はありません。

(^_^; アハハ…

ルフィーの笑顔はいいですねえ。

こういう笑顔で生きていきたいなあ。

それだけです。

サンジの手配書のチョコ菓子が

ちょっと気になってます。

(^_^; アハハ…

« 騙された(^_^; アハハ… | トップページ | 汎用手帳型電脳弐号機到着 »

コメント

サンジの手配書もあるんですか?
どうして買ってきてくれないんですか~。ヽ(`Д´#)ノ
こういうの見つけるの上手ですね。コンビ二かしら?
あんまりコンビ二行かないから知らないですよぉ。(-公-、)シクシク

これはやっぱり○ーソンですか?
昨日はしょこたんのパン(すでに名前を忘れてしまいましたが ^^;)を見つけて買ってみたけど
今朝、旦那に食べられちゃいました・・・

>チェリンママさん
あっ、怒られた。ごめんなさい。(^_^; アハハ…
ローソンです。出社時にファミマかセブン。帰社時にローソンによるのが日課です。(^_^; アハハ…

>ごんごんさん
ローソンです。春の映画のタイアップしてるみたいですね。

私もサンジが気になりますよぉ。ローソンね、速攻買いに!ってこの辺ローソンないや。。。

>ひでさん
ローソンないですか?サンジ買ってレポして下さい。

ドラム王国編にロビンもフランキーも要らないでしょう。
自分は原作崇拝者っす!

>ち・ゆ・りのパパさん
原作崇拝者ですか?まあ、映画は原作関係者以外も儲けないといけないですからねえ。勘弁してあげて下さい。(^_^; アハハ…

明日ローソン行って買ってきます(^^♪
去年の映画のポスターにはウチの子たちの写真が載ったんですよ。
今年も見に行くかな?

>KYUKIさん
私は怒られたので買いまいた。(^_^; アハハ…
でも記事が押してるのでアップは遅れるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40049539

この記事へのトラックバック一覧です: 手配書:

« 騙された(^_^; アハハ… | トップページ | 汎用手帳型電脳弐号機到着 »