« レギウスもう一系統 | トップページ | 「犬」よさらば »

また表彰台独占

Rank 相変わらずココログの虫ブログは読者数が少ないですねえ。

私の同じような記事ばっかですが

また、金銀銅表彰台独占です。

5位もそうですね。

(^_^; アハハ…

4位はTBHでお見かけしたももさんの記事ですが、

6位もKYUKIさんの書いたKKK新年会の記事でした。

ココログ虫ブログはKKK一色です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Rank2_4  さっき見たら、

1~5位独占してました。

うーん、これは気持ちいいねえ

smile

« レギウスもう一系統 | トップページ | 「犬」よさらば »

コメント

これってどこで見られるのかなぁ?
なんにも知らないでブログやってる私って・・・。(-人-;)
もともとおますさんの真似してココログにしただけなもので~。

表彰台、ばんざ~い。KKK、ばんざ~い。

>チェリンママさん
ココログのバナーがサイドバーにあるでしょ。それクックするとココログのHPに飛ぶでしょ。その下のほうにココフラッシュって枠があるでしょ。その中にペットってカテゴリがあって、昆虫って項目があります。smile

>ムシ魂さん
ありがとうございます。m(__)m

ほんとですね~!!凄いな~、いいなぁ~。
KYUKIさんもくんちさんもいっぱい出てましたね。
私なんて1個も無いよぅ。(-公-、)シクシク

>チェリンママさん
これからこれから!慌てない慌てない!(^_^; アハハ…

いやいや、私も鼻が高いですhappy01
絵文字まで使えるようになってlovely

>おのパパさん
会長自らそう言っていただけるとありがたいです。
smile

おめでとうございます。
私には遠いお方です~。(笑)

今日は1位から5位まで独占してましたね。
凄いなー。
私もタマにランクインしてるみたいですが
ここまでは・・・。

>みーちゃんさん
いえいえ、ココログに来ればみーちゃんさんだって、すぐランキングに入りますよ。coldsweats01

>KYUKIさん
同じような記事を小分けしてかく暇人は私くらいのものです。(^_^; アハハ…

つーことは、暇人ランキングってことね。しかも、5位まで独占って、暇人の王様ですね。パチパチパチ。

>ちーやんさん
なんかそんなに褒められるとうれしいです!マジで!
この歳で暇人で、それなりに生活できるって、私の理想に近いです。もう少し給料増えれば言うことないけど、あまり偉くなると忙しくなるから、今くらいがベストですね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17953299

この記事へのトラックバック一覧です: また表彰台独占:

« レギウスもう一系統 | トップページ | 「犬」よさらば »