« 海野先生ギャラリートーク | トップページ | ぶらりお茶の水、小川町 »

サインも年賀状ももらった

20080209_01269ギャラリートークには

海野先生の著書を持っていきました。

smile

昨年発売の この本です。 

20080209_01268_2昔は本当に人見知りだったんですが、

最近はずうずうしくて、

隙あらばサインを貰うような

人間になってしまいました。

(^_^; アハハ…

今度の奥本先生の講演にも本を持ってくつもりです。smile

でもね、著書にサインをお願いして嫌な顔する先生はほとんどいませんね。

うれしそうにサインして下さいますよ。

自著の本って、自分の子供みたいな感じじゃないのかな?

私も恥ずかしながら、

専門誌や専門書の何ページかの原稿は書いたことあるんですが、

やっぱり一冊くらい自分の本を出してみたいですね。

大学の友人や先輩には本書いてる連中が何人かいます。

まあ、そんな事言ってると今流行りの詐欺に会うんでしょうね(^_^; アハハ…20080210_01273

そうそう、海野先生の今年の年賀状も頂きました。

余ってたみたい。

いいでしょ(^_^; アハハ…

« 海野先生ギャラリートーク | トップページ | ぶらりお茶の水、小川町 »

コメント

おますさん、専門書の原稿書いてらしたのですね!凄いなぁ。
是非、本出して下さいね!絶対買いますよ。
もうコツコツ書きためていらっしゃるのでは?

>チェリンママさん
専門書の原稿は年に1回くらい依頼があるかないかです。(^_^; アハハ…本は定年まで生きてたら考えますね。(^_^; アハハ…

うっ、これはうらやましい。。。
講演も楽しそうですなあ。

>おのパパさん
講演楽しかったですよ。マジ!

昔、絵本を買ったら、そこに著者がいて「サインしましょうか?」って言われ、してもらったことがありましたが、自分からお願いするのは、なんだか恥ずかしいなぁ。海野先生なら欲しいかも・・・。

>ちーやんさん
その歳になったら恥ずかしいは捨てましょう。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40059827

この記事へのトラックバック一覧です: サインも年賀状ももらった:

« 海野先生ギャラリートーク | トップページ | ぶらりお茶の水、小川町 »