« お見苦しい点がありお見せできませんが・・・ | トップページ | ケンタ入りました! »

カレーヌードル35周年その1!?

20080207_01230 カレーヌードルが35周年みたいですね。

去年も、カップヌードルとどん兵衛で○○周年やってましたねえ。smile

で、

「ピリッと辛口」

「カップヌードル スパイシーカレー」

20080207_01231 出来上がりは

カレーヌードルです。

(^_^; アハハ…

確かにちょっとだけスパイシーですが、

私を喜ばす程のものではありません。angry

20080207_01232肉は、あの評判は悪いけど

食いならされた

キューブ状の肉ではなく

FDのスライス牛肉が入ってます。

が・・・・

旨くないangry

旨い牛肉のしぐれ煮のFDもあるんだけどなあ・・・

手間かかるから原価上がっちゃうもんねえ。

カレーヌードルで十分だな(^_^; アハハ…

« お見苦しい点がありお見せできませんが・・・ | トップページ | ケンタ入りました! »

コメント

カレーヌードルって、そんなに昔からあるんですね~。
お肉 美味しそうに見えますが、ダメですか。。
おます家ではカレーも当然辛口ですか?うちは甘口でぇす!
(* >ω<)=3 

>チェリンママさん
子供がいるので甘口です。私はスティックの辛味調整を入れて食べます。(^_^; アハハ…

私的には十分スパイシーでしたが、おます♂さん辛党なんですね~

ただ、ここにきての値上げラッシュは貧乏サラリーマンの昼食の友だったのに悲しいです(T_T)

>mochibonさん
思いっきり辛いの好きです(^_^; アハハ…
このまま原料費の値上げと中国産を避けることの値上げが続くと食費は倍以上になると思いますよ。それでもいいのかなあ?ってニュースみてて思いますね。ただ、嫌だ嫌だではじり貧です。金持ちは大丈夫ですけどねbearing

私はカレーより、シーフード味が好きですね~。

>みーちゃんさん
おお、シーフードですか!?たまに食べたくなります。( ̄^ ̄)b

スーパーで見かけました☆ 新製品好きなので買おうと思いましたが、おます♂さんが買って記事にすると思ったのでやめました(^_^A)
あんまり辛くないのね…。良かった、買わなくて(笑)

>るかさん
辛いの好きには物足りないと思いますよ。
予想通り記事にしちゃいましたね。(^_^; アハハ…

こんばんは。

近日中に食べる予定だったのでレポ助かります。
危なく地雷踏むところでした(笑)

>ETさん
こんばんは。いやあ、営業妨害になっちゃうかな?
(^_^; アハハ…

私もシーフード好きです。
前にトリビアの泉でも日本一美味しいカップラーメンはシーフードだってやってましたね。

>KYUKIさん
シーフード派ですか?うちでは長男が割と好きみたいです。

そういえば、最近北海道限定だったのが全国展開になった、ミルクシーフードなんちゃらっての食べたら、けっこう美味しかったなぁ。長男君、どぉ・・・?

>ちーやんさん
長男に聞きましたが「微妙」だそうです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40032174

この記事へのトラックバック一覧です: カレーヌードル35周年その1!?:

« お見苦しい点がありお見せできませんが・・・ | トップページ | ケンタ入りました! »