« KKK2008新年会レポート戦利品編 | トップページ | レギウスもう一系統 »

タラもう一系統

この夏から秋にかけて羽化してた一連のタラは全て成虫となり、

2ペア+メス数頭を残して、いろんなところに旅立ちました。

で、まだ、幼虫がいます。(^_^; アハハ…

かつてKKK忘年会2006←クリック

でゲットした鍬治さんからのタラペアの子供たちです。

こちらは5頭残していたんですが・・・

20080201_01171すでに1オス3メスが蛹化してます。

これがオス

65mmいかないでしょうね(^_^; アハハ…

で、もう一匹のオスが結構でかい。

居食いしてます。20080201_01170

78mmの時より大きい気がするんで、

もしかしたら80mm超えるかもしれません。

まあ世間では90mm超えてるみたいですからどうってことないですけど、

私にとってはどうってことあります。(^_^; アハハ…

« KKK2008新年会レポート戦利品編 | トップページ | レギウスもう一系統 »

コメント

クリックしても2006忘年会が見られませんでした。(-公-、)シクシク
80mm超えるといいですね!

おおぉ!すごい!!
期待できそうですね♪
うちも2ペアのみ残す予定です^^;

>チェリンママさん
すみません、なんか違うリンク先になってましたね。
直しました。(^_^; アハハ…

>優駿さん
ちょっとだけ期待してます。(^_^; アハハ…

いいなぁ・・・。うちは・・・・(涙)

>ちーやんさん
いいなあぁって、死んでないでしょ。死んだの?
メスは余ってますよ。(^_^; アハハ…

あの時の子ですか いや~見た感じデカそうですね。
80mmUPは確実ですね。期待してますよ~

>鍬治さん
あの時の仔たちです。時が経つのは早いですねえ。その節はお世話になりました。m(._.)m
80超えるかなあ?ちょっとだけ期待してます。

大きいやつはホント居食いしますよね。
後は暴れないように蛹室を作ってくれると良いんですけどね。
幼虫体重、量ってみたくなりません? (^_^;)

>くんちさん
いやあ、それよりもう一度瓶替えがあるかどうかの方が関心があります。暴れちゃうと終わりでしょ。(^_^; アハハ…
暴れないで捨て瓶になるなら次の瓶はでかくて無駄にになっても惜しくないんですけどね。最後のでかい瓶で暴れられると落ち込みます。(^_^; アハハ…

凄そうですね~。
正露丸は使用してますか~?(笑)

>みーちゃんさん
この正露丸の瓶は測定専用で中身が入ってませんが、正露丸は好きです。(^_^; アハハ…

おます♂さん、おはようです♪
80mmは私にとっても・・・
か~な~り、どって事あります(^^;

80mmでも凄いですね!
私は70mm越えが精一杯です!

>えりだんさん
やっぱり、どーってことありますか?happy01

>りょうさん
私はなんとか78mmは出たんでもう少しです。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17926138

この記事へのトラックバック一覧です: タラもう一系統:

« KKK2008新年会レポート戦利品編 | トップページ | レギウスもう一系統 »