« 産み始めたよ。要注意! | トップページ | ぶらり東京マラソンの旅2 西新橋から銀座へ »

ぶらり東京マラソンの旅1 西新橋到着

2月17日第二回東京マラソンが開催されました。

(^-^)//""パチパチ

昨年と異なり、これ以上ないという快晴!

\(^O^)/

20080217_01364これは一度応援に行くかと、

息子二人を連れて出かけました。

亀戸駅から見える空も雲ひとつありません。

目的地は新橋!

20080217_01365

今回は東京メトロに敬意を払い、

JRではなく日比谷線で

神谷町に出ます。smile

東京タワーが迎えてくれます。

階段は愛宕神社、

20080217_01366出世の石段祭りが行われる場所です。

会社が近くにあるので、その横を抜けて

近くの日比谷通りに出ます。

なぜわざわざ新橋に来たかというと、

土地勘があるのはもちろんですが、

今、マッカサー道路の工事で、

凄く日当たりのいい、見物スポットがあることを知ってるからです。

到着すると、すでにこちら側は先頭集団が通過した後でしたが、

まだ、まともなランナーでした。

これが動画w(゜o゜)w オォー

次第に20080217_01373写真のような方が増えてきました。

(^_^; アハハ…

これ以外にも

20080217_01372

武者、ピカチュウ、

メイドさん、ブルーマン、

ドラエもんなど

さまざまなコスプレランナーがいましたよ。

まあ、お祭りだからこれくらいはじけてもいいですよね。

(^_^; アハハ…

« 産み始めたよ。要注意! | トップページ | ぶらり東京マラソンの旅2 西新橋から銀座へ »

コメント

今年はお天気が良くて最高でしたね!
楽しそう~。

ちーやんの会社の人も2人参加しましたよ、ひとりはデザイン部の人で、朝、足ひきずってました。無事完走したそうです。

>チェリンママさん
日陰は寒かったけど、日向で応援するには最高でしたよ。

>ちーやんさん
おお、アクティブな会社ですね。うちは誰か出たのかなあ?

私は正月の箱根駅伝を見に行くのが恒例行事になっております。
結婚前までは横浜女子駅伝のルートも家からすぐだったので、よく行ったんですが。

>KYUKIさん
箱根駅伝もいいですね。徳光さんのようにセルフアナウンスをしてみるのもいいかも(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40157939

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり東京マラソンの旅1 西新橋到着:

« 産み始めたよ。要注意! | トップページ | ぶらり東京マラソンの旅2 西新橋から銀座へ »