« 簡単な白バックの写真(彩虫) | トップページ | KKKオフ会のお知らせ(2件) »

白黒写真(黒虫)

20080216_01340 ついでに、

黒い虫も撮影してみました。smile

左がレギウスで

右がタランドゥスです。

違いはわかりますよね。(^_^;;;

20080216_01354_2 ブータンアンテも撮影してみました。

結構、綺麗に撮れますね。

( ̄^ ̄)b

« 簡単な白バックの写真(彩虫) | トップページ | KKKオフ会のお知らせ(2件) »

コメント

おお、今日は黒虫ですね。
また挑戦しなくちゃ!忙しいなぁ。(嘘)
レギとタラの違い?んん??shock
右がタラですね!うちのとそっくりだから。(* >ω<)=3 プー

>チェリンママさん
はい、正解!よくできました。

レギウスはやっぱりスリムだなぁ。

やっぱ、綺麗に撮影したほうがいいよね。
そのうちためしてみ~よぉ

>きのぴーさん
レギウスは大顎がストレートなのでサイズだけで比較するとタラより華奢に見えますね。

>いもむしさん
ぽかぽかのお部屋でじっくり撮影するのもいいですよ。

私は写真の腕は、
本当にZEROなので、
おますさんが羨ましい・・。

それにしても、
このタラレギのテカりは格好良い!!

>貴雅さん
いえいえ、カメラが勝手に写してくれているだけです。(^_^; アハハ…

左がおますさんで、右がおのパパさんですか?あ、いや反対かな?

>ちーやんさん
何を例えているんですか?(^_^; アハハ…

黒虫もホワイトバックに映えますね~♪

今度、参考にして写真の撮り方を研究してみようかな^^

>でぶ親父さん
参考になるかわかりませんが、いろいろ工夫すると楽しいですよ。

上手く撮れてますね
私も見習わなくては・・・・

>クワガタWORLDさん
いえいえ、まだまだでございます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40142497

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒写真(黒虫):

« 簡単な白バックの写真(彩虫) | トップページ | KKKオフ会のお知らせ(2件) »