« あっ、産んでる。 | トップページ | KKK2008新年会レポート一次会編 »

KKK新年会、乙です。

皆さん、お疲れ様でした。

楽しかったです。

幹事の昆虫むしさんご夫婦お疲れ様でした。

まだ、ほとんどの方が飲んでるのかな?

今日は子供がいたので失礼いたしました。

3月のKUWATAでお会いしましょう。

まあ、都合がつく方は新橋立ち飲みオフにも参加して下さい。

(^_^; アハハ…

« あっ、産んでる。 | トップページ | KKK2008新年会レポート一次会編 »

コメント

お疲れさまでした。
タラありがとうございました。
こんな機会を与えていただいて感謝、感謝です。
次は新橋で(^^ゞ

お疲れさまでした~♪私はなぜか!?会社に戻って内職です。。。(>_<)
また遊んで下さいね~♪(^^)

お疲れ様でした~。今回も有意義な会だったようですね!
KUWATAでは私にも会って下さいね!( ̄m ̄〃)

>KYUKIさん
初めてでも楽しかったでしょ。また、お話しましょうね。

>タケ坊さん
また、午前様ですか?(^_^; アハハ…
こちらこそまたかまってください。

>チェリンママさん
はいはい、了解しました。また、近くなったら詳細は詰めましょう。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。
私も11時くらいには帰ったんですよ。
そのあとどうなったかは分かりません(笑)

しかし洋服のニオイが物凄い><

>おのパパさん
そうでしたか!その後続いたんでしょうねえ。(^_^; アハハ…
うちも帰宅後家族でファブリーズでした。

お疲れ様でした!
おれも11過ぎに帰りました。あの後残ってた人たちは何時までいたんでしょうね。
おれも服には強烈にニオイが染み付きました(^-^;

>satoshiさん
午前様は回避したんですね。(^_^; アハハ…
ファブリーズしました?

おつかれさまぁ。ひーちゃんの扱いに頭を悩ませつつも、また出席しちゃうんだろーなぁ。

>ちーやんさん
もう、常連さんですからねえ。
余品も人気あるし(^_^; アハハ…

立ち飲みオフ会があるんですか!?

>Blue@横浜さん
新橋立ち飲み屋オフは過去に2回開催されております。(^_^; アハハ…2月もmochibonさんの都合に合わせて開催される予定です。

お疲れ様でした^^
また 宜しくお願いします~~♪

>アクセルさん
やっときましたね。(^_^; アハハ…
こちらこそ、またよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17934456

この記事へのトラックバック一覧です: KKK新年会、乙です。:

« あっ、産んでる。 | トップページ | KKK2008新年会レポート一次会編 »