« 実ってきたよ! | トップページ | w(゜o゜)w オォーV3 »

鑑賞用

20080203_01214 satoshiさんが

鑑賞用にどうぞと、

メタリフェルのオスを何匹かご提供されたので、

謹んで一匹頂いてまいりました。

まだ、羽化したてでひっくり返ってばかりいます。

メタリフェルって弱そうだし、たぶん本当に弱いけど、ふて腐れたような強がりを見せますね

微笑ましいです(^_^; アハハ…

« 実ってきたよ! | トップページ | w(゜o゜)w オォーV3 »

コメント

顎がでっかくてバランスが悪そうな雰囲気ですもんね・・・

メスは頂かなかったのですか?オスがいっぱい羽化したんですね。
ピカピカでかっこいいですね~。Σd(ゝ∀・)イイッ!!

>きのぴーさん
そこがかわいいですけどね。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
累代する気はありませんので(^_^; アハハ…

メタリの色は凄いですよね。
まるで貴金属ですからね・・。
にしても、可愛い大きさですね~。

可愛いメタリフェルですね。強がるところがまた可愛らしい。

鑑賞用、、、ウチだったら棚の奥の方に入ってしまいそう><
2ケ月くらいして、無残な形で。。。

>貴雅さん
いろんな色がありますから、それを集めるのも楽しいですね。

>ムシ魂さん
バトルには向かないですね。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
とりあえず棚の前に置いてます。(^_^; アハハ…

うち、メタリ累代失敗!!かぶくわーTさんのプレで♀3匹もつけてくれたのに。。。crying
今では綺麗な標本になってます。coldsweats01

こんばんは。
メタリは綺麗でかわいいですね。
光沢具合がgoodでしゅ♪

>くんちさん
私も結局累代は失敗しました。(^_^; アハハ…

>ETさん
自然光を反射してるんですが、綺麗ですよね。

キラキラして綺麗ですね~。

どうも、ご無沙汰してます(汗)
メタリフェルいいですよねェ~
ウチも累代失敗しましたョ(^^;

>みーちゃんさん
メタリックはいいですよね。

>かぶくわ-Tさん
あら、そちらも失敗ですか?取れるときはすごく取れるし、よくわからない虫ですよね。coldsweats01

♀単品ビッタでチェックしてみようかしらdash

>KYUKIさん
累代するの?誰か持ってないかな?

綺麗な虫なので観賞用にはもってこいじゃないですか!

>りょうさん
最近はどうも幼虫を鑑賞するほうが楽しいような気がしてます。(^_^; アハハ…

はさまれても、それほど痛くないもんね。・・・うちも、♀探しちゃおうかな・・。

>ちーやんさん
ええ、増やすの?場所大丈夫?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/17938605

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑賞用:

« 実ってきたよ! | トップページ | w(゜o゜)w オォーV3 »