« 鍬治さんタラメス羽化 | トップページ | サキシマ危機一髪 »

ルイスレインボウ(胡蝶蘭)咲いたよ!

20080211_01286 今、私が最も気に入っている、

台湾のラン業者

ウーさんの作出品種

Phalaenopsis Liu's Rainbowが

咲いた!

\(^O^)/

可憐だ!

20080214_01305 20080214_01306 日に日に花が増えていきます。

関係ないけど、

トマトも絶好調!!

« 鍬治さんタラメス羽化 | トップページ | サキシマ危機一髪 »

コメント

うわぁ~、綺麗~!香りも良いんでしょうね~。
トマトが・・・。うそうそ蘭が。(=^・^=)/

>チェリンママさん
トマトは本当に甘くて旨いですよ。この蘭はあまり香りはしませんね。

うちのベランダではニガウリがなりますよ。
去年の夏は5個くらいを収穫しました。
今年は、おますさんを真似して、
トマトも育てようかな・・?

そういえば、
我が母は、胡蝶蘭を育ててますよー。

>貴雅さん
ニガウリは強いですからねえ。ただ、食べる人が私しかいないのと、土が痛むらしいので、躊躇してます。(^_^; アハハ…
蘭はいいですよ。

胡蝶蘭って高いんでしょ?植物は苦手ですが、トマトは食べるの好きです。

>ちーやんさん
ピンからキリですよ。これは花なしの苗から買って、数千円だったような。銀座のクラブに飾るようなのは数万しますね。(^_^; アハハ…

蘭より、ミニトマトが気になります~。
食い意地ありますので~。(笑)

>みーちゃんさん
すごく甘いですよ。マジで。家族内での割り当てが厳しいです。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40087290

この記事へのトラックバック一覧です: ルイスレインボウ(胡蝶蘭)咲いたよ!:

« 鍬治さんタラメス羽化 | トップページ | サキシマ危機一髪 »