« でかっ! | トップページ | 初めての春一番 »

本気盛(マジモリ)濃厚塩

20080221_01394 また、ヤフがカップ麺作りましたね。

マルちゃんとコラボです。

延べ106万票が選び出した味

本気盛(マジモリ)

鶏たっぷり濃厚塩

みんなで作った、新しいカップ麺!!

こってりラーメンの極み

フーン・・・

20080221_01396  調味油別添タイプですね。

開けるとこんな感じ

丸いのが鶏団子かな?20080221_01397

鶏団子以外の具は

存在感ないですね。

20080221_01398鶏団子はすり身をすり過ぎ、

柔らかいけど

もう少し粒が粗くていいんじゃないですかねえ。

これ麺の量が多すぎて、お湯指すと麺が浮いちゃうのね。

で、麺の上部の戻りが悪いですね。改善の余地あり。

味は可もなく不可もなく・・・

みんなで選ぶとそうなりますよね。

(^_^; アハハ…

« でかっ! | トップページ | 初めての春一番 »

コメント

こんなの有るんですね・・・。
コンビニで売ってるんでしょうか?
明日の昼飯にしようかな?

>ETさん
もう一種類ありますよ。近日中に公開します。(^_^; アハハ…

・・・・・・・。
ダイエット中の私には、
なんとも目の毒な内容で・・(汗)

>貴雅さん
ダイエット中ですか?えらいですねえ。私は医者からダイエットしろと言われてるのにちっともその気がありません。
(^_^; アハハ…

みんなで選べばそりゃ当然ながら無難な味になりますわな。
この当たり前なことが、皆が旨いって言うから旨いに違いないって先入観を植え付けられてましたよ。目からうろこが…

ここは初心に帰って味の探求にいそしまなきゃいかんですね(笑)
また太りそうだけど(^^;

>でぶ親父さん
憲法17条制定以来、日本人はみんなで選ぶと結果がベストという妄信がありますね。特定の個人が選んだ方がいいものもたくさんあるんですけどね。(^_^; アハハ…

ちーやんの会社では、新製品ができると、一応社内でアンケートをとるんですけど、ちーやんはハナから参考にしません。(参考にするフリはするけど)みんなの意見をきいてたら、パンチのある物が作れないのは、世の常ですね。

>ちーやんさん
w(゜o゜)w オォークリエイターな発言ですね。かっこいい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40212987

この記事へのトラックバック一覧です: 本気盛(マジモリ)濃厚塩:

« でかっ! | トップページ | 初めての春一番 »