« しみじみと思ふこと | トップページ | カップヌードル四川風坦々 »

20000コメ達成!

昨夜からカウントダウンに入っていた

20000コメですが、

わたゆきさんが踏んでくれました。

ありがとうございます。\(^O^)/

電気虫さんのコメが入ったところで、私がコメ返しをすると

得意の自爆になるので、楽しみにして寝たところ、

本日朝、判明いたしました。

おのパパさんの半分に満たないのですが、

私にとっては非常に大きな数字です。

記事数はほぼ1800に達したので、後3か月くらいで

2000記事になりますかねえ。

こちらは仲間うちではダントツでしょう(^_^; アハハ…

皆様、これからもよろしくお願い申し上げます。

m(._.)m

20000コメでの企画は特にないのですが、

お譲りしたエレファス・オキシの幼虫が落ちたみたいだし、

今我が家にいるオキシオス2頭が無事羽化したら一匹送りましょうかね?

まあ、それはご都合をうかがってからにしましょう。(^_^; アハハ…

わたゆきさんとはおのパパさんと同じくらい昔からのお付き合いです。

コメントではお互いに酔っ払って長いコメをやりとりしてきたせいか、

一度も会ってないとは思えません。

これからも楽しいコメ期待してます。

« しみじみと思ふこと | トップページ | カップヌードル四川風坦々 »

コメント

20000コメ、おめでとうございます。
自ブログのコメより、訪問コメ数の方がすごいんじゃないかな~?(笑)

>みーちゃんさん
ありがとうございます。それもおのパパさんには遠く及びませんよ。巡回先の数も全然違いますからね。
(^_^; アハハ…

20000コメおめでとうございます!
そんな事になっていたとは。狙えば良かった。うそ、うそ。coldsweats01
わたゆきさんで良かったですよ~。heart04

おめでとうございます。
ヤフーの方でも1000記事いってる方はいないですよ~。

>チェリンママさん
ありがとうございます。狙ってよかったんですけどね。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
ありがとうございます。
記事数は病気なんで(^_^; アハハ…

20000コメ到達おめでとうございます。

わたゆき様、おます様から余計にE・エレファスを送って貰いましたので、そちらに持って行きましょうか?

>ムシ魂さん
ありがとうございます。エレファスエレファスはまだ当分羽化しないでしょ。わたゆきさんにあげたのはエレファスオキシで、初夏までには羽化する予定だったんですよ。

2万コメ、おめでとうございます。
実はこっそりと狙っていたんですが、
やっぱり無理でしたw
次は4万コメ、10万コメを目指して頑張ってくださいね。

>貴雅さん
ありがとうございます。ココログは管理者にしかわからないから狙うと大変ですよね。(^_^; アハハ…

ただの、酔っぱらいですみませんっっ…
狙っていらっしゃった方もいたんですね・・・はぁ・・
申し訳ありませんっっ(>_<)
が、復活した記念で良かったかな?
でも、名前出ると恥ずかしいです・・ナ!
そんなに、長く入り浸ってますっけ??
お会いした事ナイけれど、おますさんの、人柄??
とても、楽しいのでお邪魔させて頂いております。
これからも、楽しみにしております。
ありがとうございました。

いつのまにか、自分とこのコメ数とか訪問数とか見なくなっちゃってたら、けっこう多くなってるのね。でも20000はすごいなぁ。ヤフーみたいに1,2行じゃないから、中身も濃いし・・・。やはり、おますさんの人徳ですねぇ・・・・とでも言っておきますか。

おめでとうございま~す。

20000コメは凄いですが、1800記事も凄いですね!
ぜひ3ヶ月で200記事を書き上げて下さいね^^

>わたゆきさん
ええ、入り浸ってます。(^_^; アハハ…これからもよろしくお願いしますね。

>ちーやんさん
そのとってつけたようなコメントはいただけません。(^_^; アハハ…

>電気虫さん
ありがとうございます。今の平均だと1日2記事強書いてるので90日あれば達成かなと思っているんですけどね。ぼちぼちとがんばります。

2万コメに2千記事、どれをとっても凄い数です。
とても太刀打ちできません。
ほぼ毎日見させてもらって、見るのが日課になってます。
私も記事数は1000目指して行きます。
今742だから、達成は1年後かなcoldsweats01

おめでとうございます!
2万&2千凄い数ですね!

>KYUKIさん
いやあ、暇なだけです。分書いてるのが楽しいですしね。(^_^; アハハ…1000記事目指して頑張ってくださいね。

>りょうさん
ありがとうございます。華のないブログなんで、地道な積み重ねですね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40543181

この記事へのトラックバック一覧です: 20000コメ達成!:

« しみじみと思ふこと | トップページ | カップヌードル四川風坦々 »