« 会場リポート 2008KUWATA | トップページ | 合同オフリポート2008KUWATA »

プレオフリポート2008KUWATA

予定通り、15時半にはプレオフに突入。

近くのカフェで、

20080315_01755

チェリンママさん母子と

ち・ゆ・りのパパさん父子

とお茶をしました。20080315_01754

お二方お疲れ様でした。m(._.)m

ち・ゆ・りのパパさんのお子さんとは初対面です。

息子さんがお父さんと瓜二つですね。

(^_^;;;

20080315_01781チェリンママさんからは

お約束の絵とお菓子を頂きました。

m(._.)m20080315_01783

なんだかいろいろ頂き過ぎな気がします。

途中でち・ゆ・りのパパさん父子が

子供さんが飽きたのでお帰り。

その後、

子供達はDSで通信をして楽しんでました。

20080315_01757 チェリンママさんと

ブログについてあれこれ話しているうちに、

おのパパさんから「そろそろ行くよ」の

電話がかかり、プレオフは終了いたしました。

今回はなんとかなりましたが、プレオフも人数が増えると当日飛び込みは

結構きついかもしれませんね。

« 会場リポート 2008KUWATA | トップページ | 合同オフリポート2008KUWATA »

コメント

昨日は本当にありがとうございました。
こんな変な絵と交換してなんて、ずうずうしくて
我ながらビックリですよ。
家に帰って頂き物を見て「これはまずい」と思いました。
頂き過ぎました。( ´_ゝ`)ゞ

>チェリンママさん
いえいえこちらこそ、いろいろとありがとうございました。カステラは早速仮面ライダーキバを見ながら朝食として頂きました。smile

オフ会で次世代の繋がりも出来るってのはすばらしいですね!

DSってこういう時にはおもちゃとばかにできないですね、立派にコミュニティTOOLとして成立してるもんなぁ。
通信機能標準装備は先見の明がありましたね。

>mochibonさん
今の子供はDSがないと逆につながりにくいのかもしれません。いろんな意見があるとは思いますが、時代の流れには逆らえないし、大人も子供も無理する必要はないように思いますね。疲れない形で仲良くなれるのが一番ですよね。

私も涼みたかった(笑)

>おのパパさん
あなたは知り合い多すぎるから、無理でしょう。
happy01

私も参加したかった・・・・知ってた?

DS持って行けばよかった・・・。

>ちーやんさん
知ってた。でも千葉でまたオフやるんでしょ。

>KYUKIさん
DSの通信は楽しそうですね。(^_^; アハハ…

そんなに似てますか?^^;
我が家は「男子はボーズ」ですので、特に似てるかもしれませんね。
今度子供達が一緒に参加する時はDSを持たせたて行きます。

>ち・ゆ・りのパパ さん
似てます。誰が見てもそっくりって言いますよ。(^_^; アハハ…子連れにはDSは必須です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40511129

この記事へのトラックバック一覧です: プレオフリポート2008KUWATA:

« 会場リポート 2008KUWATA | トップページ | 合同オフリポート2008KUWATA »