« 出かけるぜ! | トップページ | 会場リポート 2008KUWATA »

2008KUWATAオフ乙でした。

チェリンママさん、ち・ゆ・りのパパさんお疲れ様でした。

ひでさん、パタさんゆっくりお話できずに申し訳ありませんでした。

そして一次会でご一緒した多くて名前書ききれない皆様

お疲れ様でした。

楽しいひと時をまた過ごすことができました。

20080315_01779 私はたいしてお金を使ったつもりはありませんが、

なんだか帰りの荷物は凄いことになってました。

後日詳細はアップいたします。

(^_^; アハハ…

« 出かけるぜ! | トップページ | 会場リポート 2008KUWATA »

コメント

あら?もうお帰りの記事なんですね。
確かに『出かけるぜ!』の荷物より、
大漁??
詳細記事、楽しみですね。

>わたゆきさん
ええ、今日はお行儀よく帰ってきました。
(^_^; アハハ…

お疲れさまでした。
暖かくてよかったんじゃないでしょうか?

虫もしそうですね。何でしょう?
記事楽しみにしてます。
お、ペロリアンゼリーらしきものも見えるけど
違うかな?

>KYUKIさん
暖かくてよかったです。初めてじゃないかな?
ベロリアンゼリー15gと60g2袋で180円だったので買いました。(^_^; アハハ…

お疲れ様~!
こんなにいっぱい!?
もうちょっと本が欲しかったんですが、イマイチでしたね。
いや品揃えは良かったけど、値段がご立派すぎて><

>おのパパさん
お疲れ様でした。大図鑑系は特に高いですよね。><

え?これって何時?凄い早業・・・。
息子が布団に入ってから「おますさんはもう家に帰ったかな?」
と言ってました。9時でしたが。

>チェリンママさん
20時過ぎに退散して、家に着いたのが21時半くらいだったと思いますよ。

お疲れ様です。
戦利品がすごいですね~。

>みーちゃんさん
なんだかお上りさんのように、上野駅を歩いてました。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。
すいません、合流できませんでしたm(__)m
またゆっくりおねがいしまーす

>ひでさん
いえいえ、ごあいさつも大変ですからね。smile

ありゃま、荷物もちに連れていったのかな?長男・次男くん。

>ちーやんさん
彼らはゲームをするためについてくるんですよ。家と違って怒られないから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40510685

この記事へのトラックバック一覧です: 2008KUWATAオフ乙でした。:

« 出かけるぜ! | トップページ | 会場リポート 2008KUWATA »