« オキシも無事羽化で祭は終了! | トップページ | 新「犬」 »

タランドゥスペアリング2008

すっかり忘れていたというか、

もっと後だと思っていたのですが、

我が家で一番大きいタラ78mmが羽化したのが

9月だったんですね。(^_^; アハハ…

20080306_01639もう半年になるので、同じころ羽化したメスと

念のためペアリングしてみました。

レギの卵の調子がイマイチで、

セット場所の問題があるのですが、

まあ、なんとかなるでしょう。 

(^_^; アハハ…

« オキシも無事羽化で祭は終了! | トップページ | 新「犬」 »

コメント

おっ、ついにタラ開始ですか。
うちも、もう半年になるんでそろそろかな。bleah
最後にリサイクル材で産ませたレギ、卵3つでしたけど2つは孵化しましたよ。
管理方法をまた変えてみたんでそのおかげかな。。。coldsweats01

>くんちさん
レギうまく行きました?うちはいまいちですよ。うーん。

頂いたチビオス、まだ元気ですが、メスが☆になり終了しました><

新聞紙でセットでしたっけ?自分もマネしてキッチンペーパーセットで成功しました(^^)/

>おのパパさん
でも、なんだか有名な血統の仔が沢山いるんですよね。smile

>こいきんぐさん
片付けも簡単だし新聞紙法はいいですよ。(^_^; アハハ…

大きな♂ですねぇ。

密かにウチで羽化した♂が遥かにデカイ!と思ったら1ミリちっちゃかった。_| ̄|○  

別に競ってたわけじゃないんですけど・・・(^_^)v

>昆虫むしさん
誤差の範囲だし、80行ってないから、お互い大人しくしてましょう。(^_^; アハハ…

ご存知のとおり失敗して今日は自転車で走りまくりました(笑)スポーツの汗は全てを忘れさせてくれます(^^;

>えりだんさん
スポーツのように採卵も一回ぐらいの失敗は「ドンマイ、ドンマイ」です。

うちも、またセットしちゃった。いいのかなぁ・・・・。

タラは結構ゼリー食べますね。
クワはカブトより少食と思ってましたが
彼らは食べますよね。

スペースの事は忘れて産ませまくってくださ~い☆

>ちーやんさん
取れすぎたら配ればいいでしょ。私はいらないけど(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
結構たべますね。ギラファも食べますよ。

>るかさん
また、そんなsmile女性に対して以外は極めてクールなので無茶はしませんよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40397652

この記事へのトラックバック一覧です: タランドゥスペアリング2008:

« オキシも無事羽化で祭は終了! | トップページ | 新「犬」 »