« 合同オフリポート2008KUWATA | トップページ | しみじみと思ふこと »

なんか増えた 2008KUWATAオフリポート 

20080315_01782_2 明らかに虫っぽいものが増えてます。

次男の仕業です。

(^_^; アハハ…

20080315_01787noriさんたちがお手伝いしていた、

バカやろ様とかこのやろ様で有名な

Dynastesのクジで

20080315_01790ティティウス成虫ペアを

ゲットしたそうです。

なんか凄く小さいオスですが

かわいいですねえ。

(^_^; アハハ…20080315_01792と笑っていていいのか?

それ以外が

別の意味で凄い。

ヘラクレスリッキー幼虫1匹・・・・・

ゴロファペラゴン幼虫1匹・・・・・・

ヘラクレスレイディ幼虫1匹・・・・・・

全部一匹_| ̄|.............○

お前は鍬治さんか!

お父さんはお前をそんな子に育てた覚えはない

(^_^; アハハ…

最後にオフ会でパラワンのペアを頂きました。

SUUSUさんのご提供だと思います。

ありがとうございます。

手違いでダブルブッキングのようになってましたが、

本当は鍬治さんが頂くはずだと思うのですが・・・・

20080315_01784帰りになぜか次男が持ってました。

良かったんでしょうか(^_^; アハハ…

トイレに行ってたので、その辺りのやりとりが

よくわかりません。m(._.)m

結構大きなパラワンです。兇暴だし(^_^; アハハ…

まあ、そんなわけで、どうするんでしょうね。

私の飼育スペースは限界です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 合同オフリポート2008KUWATA | トップページ | しみじみと思ふこと »

コメント

次男君てやっぱり凄い!
そうよ!どうして虫くじ引くのに次男君を貸して貰わなかったんだろ!!しまった~。><

やっぱり、増えちゃいましたね~。(笑)
暖かくなってきましたし、お外でも大丈夫じゃないですか~?

>チェリンママさん
今回はそんなにすごくないですよ。たぶん(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
まあ、当分はなんとかなりますけどね。(^_^; アハハ…

KUWAJIさん、パラワンほしがってましたよ。
でもスマトラだか、何だか、持って帰りましたけど(笑)
私も久々にムシを持って帰っちゃった(汗)

>おのパパさん
次男はパラワンを選んだのは間違いないんですが、その前に鍬治さんが選んでたみたいですよね。私のとこにエレファスがきそうになったんで、それだけはごめんなさいしたんですけど最終的にどうなったのかわかりませんでした。(^_^; アハハ…
事実としてパラワンが家にいます。

どんどん増えますね
これからもどんどんいきましょう

>クワガタWORLDさん
どんどんはまずいっすよ。♀の人に怒られます。
(^_^; アハハ…

なんだか知らぬ間にスマトラ(アチェ)に変わっていたのはそう言う事だったんですね。パラワンは家に結構いますんで大丈夫です。スマトラはマサ虫さんが持って帰っちゃいました。
次男君は見込みありますね~男なら黙って一頭飼育 なんのこっちゃ(笑)

おますさんの思惑を超えて、次男君は人間国宝一匹飼い伝承者の継承者になるのか!

>鍬治さん
大丈夫ですか?それなら安心しました。やっぱり黙って一頭飼育ですかね?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
一匹飼い伝承者ですか?本人もまんざらでもないみたいです。(^_^; アハハ…

なんだかかなり増えてますね^^;
しかも1匹ずつ・・・。
次男君は我が道を進んでますね^^;

いろいろ増えましたね。
今は1匹でも、そのうちペアになるんでしょうから
また増えるんでしょうね(^^ゞ

お疲れ様でした!
席が遠かったので、お話できませんでしたが、次回、お会いできる時には宜しくお願いします!
わたしも成虫なら単品で買いま~す^^

>優駿さん
ええ、なんだかよくわからない道を歩んでいます。
(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
いえいえこれはペアにしないと思いますよ。流石に場所がありません。(^_^; アハハ…

>電気虫さん
お疲れ様でした。次回を楽しみにしています。これは幼虫ですからね(^_^; アハハ…

ペアだと必ず組んじゃうでしょ。もしもの時に1匹だとそれなりに諦めがつ。。。 ( ̄  ̄;) うーん つかないかな!?

いっぱい増えましたね!
1頭というのもありますね(笑)
たのしまれたようで・・!!

お疲れ様でした。
私も行きたかったなぁ。

飼育スペース限界ですか…限界は突き破るためにあるんです。w

>くんちさん
あきらめます。たぶん(^_^; アハハ…

>りょうさん
増えちゃいましたねえ。次男に金持たせて放牧したのがまずかったですねえ。(^_^; アハハ…

>みすてぃっくさん
まだ禁酒中でしたっけ?限界を突き破るのは簡単ですが、♀の人の堪忍袋が突き破けてしまうと取り返しがつきません。(^_^; アハハ…

こんばんは~
大宮ではお世話になりました。

お店のほうではお会いできませんでしたがまたまたオフでお声掛けていただきありがとうございました。

次男君が最後に持って行ったのはそのとき周りにいた大人たちが「いいから持って行っちゃいなよ」とけしかけていたような記憶がかすかにあります。

またの機会にもどうかよろしくお願い致します。

>もちるさん
お疲れ様でした。あら、そんなことになってたんですかね。本人は「当たったから持って行けって言われた」しか言わないものですから(^_^; アハハ…
また、ゆっくりお話したいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40511202

この記事へのトラックバック一覧です: なんか増えた 2008KUWATAオフリポート :

« 合同オフリポート2008KUWATA | トップページ | しみじみと思ふこと »