« ヘラのお世話2月総括 | トップページ | 脱走失敗! »

ギラファ取れました。(^_^; アハハ…

20080302_01554ギラファ・タイ産(原名亜種)ですが、

容器越しに幼虫が見えてきたので、

回収することにしました。

┐('~`;)┌

20080302_01555   使い古しの

砂埋めレイシ材にも

普通のクヌギの産卵木にも

20080302_01556そしてマットにも

それぞれ産んでありました。

合計23匹でしたかねえ。忘れたbleah

20080302_01558

とりあえず3リットルタッパに

特製菌糸カス発酵マットで多頭飼育してます。

さあ、どうしたものか?

(^_^; アハハ…

« ヘラのお世話2月総括 | トップページ | 脱走失敗! »

コメント

まずは爆産おめでとうございます\(^o^)/

でかくなるのが23匹もいると少し配らないときついのでは???
※オフ会が近くてよかったですね~(^^;

やっぱり沢山採れた・・・
我が家も何れはそんな感じになるのかな・・・?

爆産おめで…って
あれ?嬉しそうじゃないようですね(笑)

ギラファで23頭はスペースとか結構きつそうですね(^^;
どうしましょうかね?

いらないよ・・・。

余ったら欲しいな・・・。あ、でも欲しい人いっぱいいますね。
それにギラファなんて私には無理ね、きっと。despair

爆産おめでとうございます!
オフ会で交換要員でしょうか?
あ、ちーやんさんが欲しそうにしてますね^^

>mochibonさん
ありがとうございます。まあ、この程度の数ならさばけると思います。
smile

>きのぴーさん
ギラファは取れますねえ。smile

>でぶ親父さん
ええ、個人的には7匹もいれば十分ですからねえ。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
大きくしてから送りましょうか?(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
あげますよ。ギラファは返すだけなら簡単ですよ。

>ち・ゆ・りのパパ
オフ会ねえ。オフに出てくる方はギラファ欲しい人あまりいないんですよね。coldsweats01

爆産おめでとうございます。
ウチは、牛とニワトリが鳴いています。

「モー、ケッコー」って。

おます家からのエレファス5兄弟元気してました。

>ムシ魂さん
鳴いてますか?(^_^; アハハ…
エレファスでかくなりましたか?

こんにちは。
爆産おめでとうございます。
自慢じゃないですが全てのカブクワの中で我が家の割り出し頭数自己記録は13頭です。
しかも国産カブト(爆)

>ETさん
ありがとうございます。13個ですか?それはちょっと少ないですね。まあ、これからいろいろやれば100だって夢じゃないですよ。
(^。^;;

おめでとうございます?
まだ、セットするの~?

>みーちゃんさん
ありがとうございます。とっくにメスは隔離してます。(^_^; アハハ…

多頭で飼ってれば、いい感じに減ってくるでしょ(笑)
配るほど残らないかも><

>おのパパさん
クワも思ったほど共食いしないですけどね。欲しい方がいるので、さばくのはそんなに大変でもないでしょう。

ちーやんさん6匹、チェリンママさん6匹、手元7匹、自然淘汰4匹。
こんな感じでしょうか。

>KYUKIさん
なかなかいいプランかも!?貴重なご意見ありがとうございました。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40341244

この記事へのトラックバック一覧です: ギラファ取れました。(^_^; アハハ…:

« ヘラのお世話2月総括 | トップページ | 脱走失敗! »