« サビイロは終了かな? | トップページ | この方たちも起きたかしらん »

赤レギその後

赤レギのオスが御昇天召されたのは報告済みですが、

お疲れ様でした。

飼い主の技術が足りず、未だ子孫は1匹ですが・・・・

20080323_01874 前回はマットで水分多めだったので壊滅(^_^; アハハ…

また15個くらい取れたので、

ROSSOさんから乾燥気味のほうがいいとアドバイスを受けたのと、

くんちさんが上手くいったという話も加味して、

コバシャタイニーにおが屑を敷いて管理してます。

下の方のおが屑は多少水分を含んでますが、上はほとんど乾いてますね。

もう、これで知らんわ!失敗なら諦めだね。人間諦めが肝心

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« サビイロは終了かな? | トップページ | この方たちも起きたかしらん »

コメント

そんな事言わず、今度は大丈夫ですよ、きっと!rock

>チェリンママさん
慰めてくれるのねm(_ _)m

そうそう何事も諦めが肝心なんです。

>きのぴーさん
そうですよね。男はきっぱりね。(^_^; アハハ…

なげやりなのか男らしいのか・・・(笑)
でも確かに諦めは肝心ですねぇ☆

いやいや、♀が生きてる以上、採っちゃいましょうよ。
いろいろ試してみて成功した時の感動を味わいましょう。^^

>るかさん
男らしいにしておいてください。m(_ _)m

>くんちさん
まあ、まだ2匹はセットされてるんですけどね。でも打ち止めかなあ(^_^; アハハ…

いずれにせよ、孵化したらまたスペース確保しないとね!(^_^)v

>昆虫むしさん
まあ、一応めどは立ててあるんですけどね。無駄になるかも(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40588972

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レギその後:

« サビイロは終了かな? | トップページ | この方たちも起きたかしらん »