« いまごろ・・・ | トップページ | 受け入れ態勢万全 »

花見をしました。

20080329_01902 先週の土曜日は

姪っ子1号の中学進学祝いで

義弟宅に遊びに行きました。

昼食は花見をしようということで、

近くの公園へ出かけました。

20080329_01907 公園にはソメイヨシノだけでなく、何種類かの桜があるようです。

結構、高木の桜の下で花見をしました。

数少ないおます家いとこは

現在総勢5人です。20080329_01908

義弟家はでかくて、

うちはチビなので、

集合写真は不自然です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、姪っ子2号だけは

年が離れてるので順当ですね。20080329_01914_2

長男中2と甥っ子小4

背では負けてますが、

姪っ子の支持では勝ってるようです。

本当のお兄ちゃんの甥っ子とは手をつながず、長男とつないで帰りました。

(^_^; アハハ…

« いまごろ・・・ | トップページ | 受け入れ態勢万全 »

コメント

やっぱり長男くんは好かれるタイプなんですね。
優しいですもんね~。うちの息子も大好きになったようですよ。lovely

>チェリンママさん
ほんとは意地悪なんですけど、猫かぶってるだけです。(^_^; アハハ…

長男クン優しいのでしょうね♪
男は優しくないとダメですよ!
そういう意味も込めてうちの長男にも“優”って漢字を入れたのですが・・・なかなか親の思うようには育ってくれませんね^^;

長男君、優しいですね!
こういうことが自然にできるともてるんですよね~(^^)

うちの子達はイトコがいないのでこういう交流ができないのでうらやましいです。

うちの前の桜並木、沖縄に行く前はまだまだだったのに帰ってきたら、たった3日で満開になってました。やっぱ、桜はいいねぇ。ちーやんとこは、姉が車で10分のとこに住んでるけど、親同士が仲悪いから、こどもも交流ないわね・・・ハハハハ。

>優駿さん
優しいふりをしてるだけだと思いますけどねえ。うちも思うようには育ってませんよ(^_^; アハハ…

>mochibonさん
唯一血がつながっている同年代なので、末永く仲良くさせたいなとは思ってます。

>ちーやんさん
奥様も含めて身内との関係に問題が多いのですね。
(^_^; アハハ…

凄い桜ですね!
満開ですね!
座り込んで飲んでる人いないですね!

>りょうさん
東京はもう満開です。この左側は斜面になっていて、みんなシート敷いて飲み食いしてますよ。私も一杯だけ飲みました。(^_^; アハハ…

年の近い、いとこって、イイですよね。
主人側の子供達は、もう働いてたり、大学生だったりで・・・
私側は、うちの子達と一緒位ですが、年に一度会う位だし、パートデビューしたので、この夏は、帰れるのか?それも、ちょっと気になってます・・・。
長男君、優しいのですね。やっぱ、小さい子が手をつなぐって、凄い。信頼してるから。でしょうね。
ちなみに、私の従兄弟は、東京・千葉等、かなり遠くて、ずっと、あってませんね……

いいなぁ~
やっぱり花見は花が咲いてないとダメですね~(笑)

>わたゆきさん
わたゆきさんちはその分沢山家族がいるからいいじゃないですか?
私も田舎払ってしまったので、自分のいとことはほとんど会ってないですね。

>電気虫さん
まあ、花見ですからねえ。あの巨木の満開写真期待してますよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40691175

この記事へのトラックバック一覧です: 花見をしました。:

« いまごろ・・・ | トップページ | 受け入れ態勢万全 »