« 今年はいろいろあるねえ | トップページ | いまごろ・・・ »

早いんでないの・・・

20080323_01875  KUWATAの虫クジの

ティティウスオス

超チビですが。。。

死んでました。

( ̄□ ̄;)!!

ちょっと早いんでないの?

20080323_01877 まあ、メスによく乗っかってたから、

交尾は成立してると思うけど・・・

最後の力を振り絞ってたのかしらん??

一応、これから標本にします。

それにしても角も小さいです。

(^_^; アハハ…

« 今年はいろいろあるねえ | トップページ | いまごろ・・・ »

コメント

あ、これはオスでしたか。coldsweats01
卵は難しいですかね~?ちょっと欲しかった・・・。
くれるなんて言ってませんね。(*´-`*)ゞ ポリポリ

>チェリンママさん
メスは今産卵中だから、取れれば差し上げますよ。
取れればね。(^_^; アハハ…そんなにいろいろ増やして大丈夫ですか?最近歯止めが利かなくなってるように見えますが(^_^; アハハ…

家のネプチューンの♂も、最後の力で交尾してまいた。(笑)
無事に孵化が始まってます。(嬉)

>みーちゃんさん
無事孵化ですか?おめでとうございます。ネプはこれから長いですけどね。(^_^; アハハ…

最後の一絞りでしたか?
成功(性交)してるといいですね!

>りょうさん
一絞りしてくれていることを願いたいですね。

あややー、ご臨終ですかー。
無事に子孫が残ることを祈ってますよー。

ちなみに、
我が家のツノ短コーカサスは、
子孫を残す前に★になりました・・。

あ~~残念ですね><
最後にがんばって働いてくれましたね。
何頭採れるのか楽しみですね♪
・・・いや加減してくれた方がいいのかな?^^;

>貴雅さん
ありがとうございます。コーカサス残念でしたね。

>優駿さん
そうですね。適当なところで落ち着いてくれるといいんですけどね。

ちょっと力を振り絞りすぎてしまったんですね。
あとは、きちんと絞り出していたのか・・・

これから♀さんも卵を絞り出してくれないとですね。

>電気虫さん
そうですね。絞り出しも加減が重要なんですね。(^_^; アハハ…

このティティウス、綺麗ですね。
模様も色もいいなぁ。
いや、くれと言ってるわけではありませんので(笑)

>おのパパさん
そんな、遠慮しなくても(^_^; アハハ…

♀ちゃんに絞り取られてしまいましたねぇ☆
♂にとっては幸せな死に方??

あら、なんだか親しみのある、おちびちゃんだ・・。
ウチにいた、ちびちゃんは、どこのお役にも立たずじまいでしたが・・・
うまくいってると、良いですね~♪
「おいら…まだ・・やる事あったのに・・・っっ!」
『無念っっ』
みたいな、針の刺さり具合。
ひゃ~。写真撮るの、上手いな~~。

>るかさん
そうかもしれません(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
そんな演出はしていませんよ。マチバリで展足する前に撮影しただけです。(^_^; アハハ…

遣り過ぎ?それとも遣らせ過ぎだったんでしょうかね?

まぁ、飼育より標本作りが得意なんですもんね!(^_^)v

>昆虫むしさん
どうでしょうか?そうですね。ゴキブリの飼育は苦手です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40614588

この記事へのトラックバック一覧です: 早いんでないの・・・:

« 今年はいろいろあるねえ | トップページ | いまごろ・・・ »