« おのパパさん2匹目も小さいけど真っすぐだ! | トップページ | オキシも無事羽化で祭は終了! »

内藤さん防衛おめでとう。

亀田兄弟のようなタイプは好きでないのと、

TBSのショーアップの仕方に嫌悪感があるので、

前回の試合は見てなかったのですが、

今回初めて内藤さんの試合を見て、

久し振りにおもしろいボクシングを見た気がしました。

正統派のボクシングをやったら、明らかに挑戦者が強いですね。

だからこそあの大振りのフックを使った変則なボクシングで

勝負しているわけで、力石とジョーの試合みたいな感じでした。

あれだけ大振りでそれほどパンチを受けないのと、

あの大振りの後に繰り出す、出所がわかりにくいショートフックが

結構当たるところが、チャンピオンの魅力ですね。

まあ、これ以上の挑戦者はいないでしょうから、

次はKOで勝てる相手とマッチメイクしてほしいなあ。

すっきり勝つのも見たいです。

がんばれチャンピオン!

防衛、おめでとうございました。

« おのパパさん2匹目も小さいけど真っすぐだ! | トップページ | オキシも無事羽化で祭は終了! »

コメント

見てましたよ!
とりあえず防衛って感じですかね!
今後も頑張ってほしいですね!

同感です。
国盗りカウンターがレベル5ですね!happy02
殿様?ゴールまであと一歩ですね~!すごいなぁ。

>りょうさん
やっとこさの防衛ですけど、判定がおかしいという感じもなかったし、負けなかったのだから立派なものだと思います。

>チェリンママさん
地味なチャンピオンだけど、がんばって欲しいですね。国盗りカウンターは相変わらず基準がわかりません。(^_^; アハハ…

苦労人には報われて欲しいな~。
国盗りカウンター、兵庫県は何とか9位ですね~。
東京はやはりダントツですね~。(笑)

>みーちゃんさん
とりあえずこの防衛でかなり経済的には楽になるでしょうね。(^_^; アハハ…
私はオオクワ弱いから兵庫はイマイチなのかな?
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40431212

この記事へのトラックバック一覧です: 内藤さん防衛おめでとう。:

« おのパパさん2匹目も小さいけど真っすぐだ! | トップページ | オキシも無事羽化で祭は終了! »