« 家族オフ | トップページ | 今年はいろいろあるねえ »

パラレルスネブトさん

20080323_01891

むし社福引4等

見てのとおりです。

どうしましょうかねえ。

オスはほぼ死んでます。

死んだふりじゃなくて、

もうご臨終間近です。

なんだかマットにうるさいそうですねえ。

ワイルドは産まない場合も多いとか・・・

我が家向きではないですね。

( ̄^ ̄)bキッパリ

無事標本になればいいですかね。(^_^; アハハ…

« 家族オフ | トップページ | 今年はいろいろあるねえ »

コメント

ネブトは難しいそうですね~。
私もムリそうだな~。(笑)

>みーちゃんさん
渋いですけどね。(^_^;;;

ネブトは飼育・繁殖ともに癖がありますから、結構厄介な虫なんですよね。
大きいサイズだと、大顎になかなか迫力あって格好良いんですけどね~(^^;

>でぶ親父さん
グランディスネブトは標本も作れずに終わりました。
(^_^; アハハ…

どれもこれも産みません。我が家向きのムシは何一つ居ません。なるほど、ウチではネブトはスルーした方が良さそうですね。

ちーやんとこは、虫を飼育すること自体が困難です。・・・あっ、知ってた?

>ムシ魂さん
どの虫が合うかは誰にもわかりませんよ。以外とうまくいくかもしれません。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
あんなに飼育してるし、もらいまくっているじゃないですか!(^_^; アハハ…

ネブト癖あるんでしょうね!
私には無理ですね!

>りょうさん
私にも無理だと思います。(^_^; アハハ…

WDは産まないって聞きますね。
WDじゃなくてもわたしには産ますことはできません><

>電気虫さん
私も同じでございます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40614651

この記事へのトラックバック一覧です: パラレルスネブトさん:

« 家族オフ | トップページ | 今年はいろいろあるねえ »