« たたき起してみました。 | トップページ | 赤レギその後 »

サビイロは終了かな?

サビイロはすでに孵化した5匹をチェリンママさんにお譲りしてます。

その後20近く採卵できたので、終了です。

KYUKIさんにもお譲りしないとね。

また、立ち飲みオフか???(^_^; アハハ…

20080325_01896 卵を覗いたら

孵化してました。

20080325_01895

小さいですねえ。

(^_^; アハハ…20080325_01893

これで、メスも天国に召されることでしょう。

(^_^;;;

« たたき起してみました。 | トップページ | 赤レギその後 »

コメント

弟達も無事に孵化したのですね。良かった~。happy01
見切り発車のように先に頂いてしまったので心配でした。

>チェリンママさん
大丈夫でしたよ。ご心配をおかけしました。
(^_^; アハハ…

サビイロは、今年産卵させる予定です。
(幼虫で購入したのが続々と羽化しつつあります)
おますさんみたいに上手に産卵させられれば嬉しいですね。
もし解らないことがあったら、教えて下さいね!

おます♂さん、大変ご無沙汰しています。
昨年のTBHで同席した、へーさんです。
サビイロの記事とは無関係ですが、「立ち飲みオフ」の文言に思わず反応してしまいました。
是非、参加させて下さい。
突然の乱入、失礼しました!m(_ _)m
ps…最近、新橋「やきとん・まこちゃん」がマイブームです。

>貴雅さん
上手かどうかは疑問ですが、お答えできることはなんでもお答えしますよ。お気軽にどうぞ。

>へーさん
はい、お元気でしたか?まこちゃんに行ってるんですか?ここもいいですよ。豚娘(とんこ)スタッフがみんな女性です。(^_^; アハハ…http://www.torishige.com/tonko.html
立ち飲みオフはまだ何も決まってませんが、固まったら連絡しますね。

終了ですかΣ(゚д゚lll) 
カワイイのでぜひ累代を津続けてほしいですが・・・
もしかしたら、これから爆産するかも!!
100頭くらい生まれてたりして~♬♫

うちの♀達は最近マットに潜ったまま出てこないです。卵も小さいでしょうからケースの外からじゃわかりにくいでしょうねぇ。
ばらしてみたほうがいいかなぁ。(^_^;)

>るかさん
累代はしますよ。採卵を強制終了です。(^_^; アハハ…

>くんちさん
どれくらい採るかによりますけどね。10日くらいの感覚で確認したほうがいい思います。卵は本当に小さいです。

覚えてくれてましたか(^^ゞ
よろしくお願いします!

第3回立ち飲みオフは4月ですか?
4/1に異動になるので、早く行けるように
落ち着きたいです(>_<)

>KYUKIさん
異動ですか。TOTOROさんと仲間ですね。(^_^; アハハ…
落ち着いたら連絡くださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40580129

この記事へのトラックバック一覧です: サビイロは終了かな?:

« たたき起してみました。 | トップページ | 赤レギその後 »