« KUWATAプレオフのご案内 | トップページ | 電動ペッパーミル »

坦坦麺風長崎ちゃんぽんからまろ

20080304_01615 エースコックとリンガーハットのコラボ

「坦坦麺風 長崎ちゃんぽん からまろ」

ピリ辛ラー油と胡麻のコク!

ここまでだと

「ふーん」なんですが・・・

「花椒スパイス付き」

ドッカーン!

スゲーじゃん!やるじゃん!

大感動!!!!

20080304_01616  で、

気合の6ポーション

・・・20080304_01617面倒臭い。

まあね、

気持ちはわかるよ!

でもね・・・

20080304_01618ンスタントだから・・・

気を取り直して

具の量もまずまずです。

味はねえ・・・

やっぱ花椒入りだから旨い。( ̄^ ̄)b

蓋の右上には「We are theCHAM-PON!」

20080304_01619「ちゃんぽんちゃん」っていう意味不明のコピーがありますが、

このカップのデザインみたいです。

(^_^; アハハ…

« KUWATAプレオフのご案内 | トップページ | 電動ペッパーミル »

コメント

毎度です。
これこの前食べました。
カップに描かれた顔ですが「ちゃんぽんちゃん」っていうんですね・・・。
そこまで見てなかったです。

>ETさん
たべましたか?お味どうでした?

最近坦坦風が流行り?やはり北京五輪のせいでしょうか。

そろそろカップヌードルの坦坦麺が来るかと思いましたが予想が外れました(^^;

これは近場のコンビニには入ってないかも???

最近カップメンは回転が速すぎですね~
初期入荷を逃すと二度と再入荷されなかったり・・・

えっこのカップ、横から見るとこんななんですか!?か、可愛い!!
すごく目立ちますね!happy02

>mochibonさん
今、試食待ちのカップ麺が2~3個あります。(^_^; アハハ…その中にカップヌードル四川風坦々があったと思いますが、出番待ちです。
カップ麺だけでなく加工食品は定番を売るためのにぎやかしに位置づけになってきましたからね。

>チェリンママさん
買った時はきづきませんでした。(^_^; アハハ…

そう言えば、ここ数年リンガーへ行ってません。野菜嫌いの息子がいると自然と足が遠のいていました。このカップメン探してみよ。

>ムシ魂さん
うちも同じです。息子たちが野菜を食べません><

スープ自体は結構いけてました。
麺はやっぱりカップ麺だって印象ですね。

>ETさん
麺は生タイプでもインスタントはインスタントですから、乾燥めんの場合は多めに見て下さい(^_^; アハハ…

これは近所のコンビニにも売ってませんでした。
おます♂さんが美味しいと言うんだからぜひ食べてみたいです!!

>るかさん
花椒が入っているからなんですけど・・・・でも、できはいいですよ。

久々の坦坦記事なのでしょうか・・・。
風・ってのが、気になりますが、花椒付いてるなんて、おますさんの為!!みたいな・・・
具も結構多く見えますし、イケてたようでなによりですね。
私も、見つけたら絶対買いですっっ。
んで、ず~っっと、前から気になっているのが、
チキンラーメンの坦坦風?だったかな??
かなり前に、宣伝してたのに、全く見かけないのです・・・。
現在・・私の勘違いだったのか??と・・・
あったら、食べて見たいのですけど・・ナイですね。

>わたゆきさん
ええ、花椒付きだけで合格点をあげてます。(^_^; アハハ…
チキンラーメンの坦坦麺は袋麺で、数量限定みたいですね。私も見てません。

やっぱりフレディー・マーキュリー風に唱い上げながら、食べるんですかね。気合い、入りそう・・・。

>ちーやんさん
みんなで合唱しながら食べるんじゃないですかねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40388107

この記事へのトラックバック一覧です: 坦坦麺風長崎ちゃんぽんからまろ:

« KUWATAプレオフのご案内 | トップページ | 電動ペッパーミル »