« カップヌードル四川風坦々 | トップページ | 明星 まぜそば?? »

浜の黒豹さんへの協賛

浜の黒豹さんがHP開設3周年記念プレを企画しています。

HPはこちら←クリック

おます♂は過去に余品争奪戦で

サタンの幼虫を頂いているので、

是非協賛したい( ̄^ ̄)b

・・・・のですが、

20080313_01711

あまりいい虫がいないので、

今回は「鉢植えのムシトリスミレ

(送料おます持ち)」で協賛させていただくことにいたしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

只今準備中です。

« カップヌードル四川風坦々 | トップページ | 明星 まぜそば?? »

コメント

おます♂さん、おはようございます
宣伝&協賛、ありがとうございます。
始まり次第、応募のほうもお待ちしておりますので、
最後まで楽しんでくださいね。
宜しく御願いしますm(__)m

いいですね~。
我が家も協賛品さがしてみよう!

>黒豹さん
おはようございます。はい、ずうずうしく参加させていただきますね。

>みーちゃんさん
みーちゃんさんならいろいろありそうですよね。
(^^;;;

じゃ、私はおます♂さんのムシトリスミレに応募を。(* >ω<)=3 プー

>チェリンママさん
それはいつでもあげるっていってるでしょう
(^_^; アハハ…

早速、協賛してきました~。夫がですが(笑)

>みーちゃんさん
さすがです。早い(^_^; アハハ…

浜の黒豹さん・・・
超格好いいかんじっすね。
わたゆきは、
都城の酒樽って感じかな・・。
皆さん、良いもの頂けると?イイですね。

ムシトリスミレ応募しようかな。だんだん縮小していって、ついになくなってしまったのよね。鉢はのこってるんで生体だけでいいです。・・・・なんのこっちゃ。

>わたゆきさん
「都城の酒樽」上手い!座布団5枚(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
いるなら、今度持ってきますよ。(^_^; アハハ…

では早速虫取りスミレ・・(笑)

>りょうさん
あなたも欲しいの?自分で容器と用土を用意してもらえれば、サキシマと一緒に送れますよ。鉢植えにすると流石に宅配便になります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40505370

この記事へのトラックバック一覧です: 浜の黒豹さんへの協賛:

« カップヌードル四川風坦々 | トップページ | 明星 まぜそば?? »