« 大脱走! | トップページ | エレファス・オキシデンタリスのお世話 »

エレファス・エレファスのお世話

半分昆虫むし家の血が流れる、

我が家のE・エレファスですが、

何名かの皆さんが貰ってくれたので、

幼虫が6匹残ってます。

ちょうどいい数ですね。smile

最終的には2匹くらい落ちて、2ペアがベストかな?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20080302_01578 32.5g 26g 25g 24g 23.5g 16.5g

でした。

まあ、ワンペアにはなるでしょう。

たぶん(^_^; アハハ…

« 大脱走! | トップページ | エレファス・オキシデンタリスのお世話 »

コメント

4頭でも大変でしたね~。
80Lぐらい食べられましたね~。(笑)
リサイクルマットを混ぜないと大変ですよ~。

ん?これはうちも頂いたゾウさん?
種類がいろいろなんですか?分らない・・。coldsweats01

ある意味ペアにならないと面白い・・・(笑

>みーちゃんさん
リサイクルマット使ってますよ。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
そうですよ。わからなくてもいずれ判るようになりますよ。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
それはおもしろくないと思います。(^_^; アハハ…

忘れておりました。ゾウカブトはマット代が掛かるんですね。

>ムシ魂さん
カード代に比べれば大したことないかと(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40341793

この記事へのトラックバック一覧です: エレファス・エレファスのお世話:

« 大脱走! | トップページ | エレファス・オキシデンタリスのお世話 »