« パラワン改めてご紹介 | トップページ | 家族オフ »

中野散策

20080323_01879中野駅からブロードウエイ方面を見たら、

桜が咲いてました。

23日の記事です。

綺麗です。東京はもう満開宣言だそうです。

そう、飽きずにまた、中野にやって参りました。(^_^; アハハ…

20080323_01878とりあえあず、仮オープンのドルクスグッズを視察。

マジで、むし社のすぐそばです。

店長と10分くらい話をして、

ベトナム材を買って出てきました。

うーん、種類は絞ってあるとはいえ、魅力的な虫は結構いましたよ。

私は財布の都合がつかないので買えませんが(^_^; アハハ…

で、引き続き

ムシ社に移動。セールなので、恒例の福引!

20080323_018894等でパラレルスネブトペアを持ち帰りました。

次男曰く、「これは飼ったことないし、標本ないでしょ。」

だそうです。

よく知ってるね。

でも最近引きが弱いな。(^_^; アハハ…

ジャングルワールドは行きませんでしたが、

「3店訪問KKK中野オフ」もいいかもしれませんね。

オフのプランばかりが浮かびます(^_^; アハハ…

« パラワン改めてご紹介 | トップページ | 家族オフ »

コメント

昼間の子供連れOKなら参加したいで~す。♪

>チェリンママさん
まだ、何も決まってませんが、了解!
って既に3つくらいオフの予定があるんですが、私の財布は大丈夫なのか・・・

昼間ですか? いいですよ~(笑)

KKK“準”組合員って事で同行してもいいですか?^^;
あ、でも奥様にお伺いをたてないと…><
むし社は一度行きましたけど、気弱な自分は初めてのお店だとちょっと見てそそくさと退場しちゃうんですよね…

>おのパパさん
サイゼリアでやりましょうか?(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
会員証ないんでしたっけ?でも、問題ないですよ。気弱とおっしゃる割には凄いオフにがんがん出てますよね。(^_^; アハハ…
どんどん参加希望が増えてく予感。

中野には久しく行ってないですねー。
あー、カワラ買いに行きたいんですが・・・。
強引に行くかなーrun

>KYUKIさん
強引に行ってみてください。(^_^; アハハ…

このベトナム材はどうなんでしょうか?
何に使うんですか!?

>りょうさん
なんでもよく産むって噂ですよね。今のところ使う予定はありません。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40614622

この記事へのトラックバック一覧です: 中野散策:

« パラワン改めてご紹介 | トップページ | 家族オフ »