« 活動開始! | トップページ | パラワン改めてご紹介 »

倶楽部ワンタン

20080322_01843 マルちゃん

倶楽部ワンタン 辛赤醤油ラーメン

胡麻油とラー油の特製オイルでウマ辛さパワーアップ!

20080322_01844  3ポーション

ワンタンは大きめですね。

出来上がりは地味です。

20080322_01845(^_^; アハハ…

まあ、坦々麺じゃないしねえ。

味は普通でした。

黒胡椒のタイプもありましたよ。

ちーやんさん電動ミルで花椒大量に入れて食べました。

« 活動開始! | トップページ | パラワン改めてご紹介 »

コメント

ちーやんさんのミルが大活躍なんですね。
次男君も張り切って入れるんでしょうね~。happy01

そういえばウチの息子は餃子、焼売なんかの皮物は大好物なんですが、何故かワンタンだけは駄目なんですよね

以前、何故ワンタンは駄目なのか聞いてみたけど、訳の判らない理屈でいかに自分がワンタンが駄目なのか力説していて、我が子が理論立てて説明できることにしみじみと成長してんだな~って感じました。

なんで、駄目なのかは全然判りませんでしたけどね(笑)

>チェリンママさん
ええ、大活躍です。(^_^; アハハ…

>でぶ親父さん
理論立てて説明したけどわかってもらえなかったんですね。(^_^; アハハ…

やはり、最後には好みの調味料・・になっちゃうのかな・・・
何でだろう??後ひと味・も一つと、ついつい
刻みネギやら、なんのかんの 入れたくなってしまいます。
薄味が基本。と、体のために思いますが、自分は、無理なので、日々の食卓は、薄味で頑張りたい物です。

>わたゆきさん
薄味を意識していれば十分じゃないですか?おいしく食べるのが一番大事ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40596958

この記事へのトラックバック一覧です: 倶楽部ワンタン:

« 活動開始! | トップページ | パラワン改めてご紹介 »