« さとごのそのご | トップページ | 今年も黒は欠かせません! »

人気記事「悲喜交々」

私のブログ記事で、

最近ずーっとベスト10に入っている記事が

「悲喜交々」です。

もう半年前の記事です。

ランキングは過去30日で集計されていたので、

不思議だなあとは思ってました。

内容的にはチェリンママさんがブログ開始したのと、

わたゆきさんが一時ネットを中断するという内容です。

まあ、お二人とも美しくて素敵な女性なんで人気があるんだなあと

思っていたのですが・・・・

ちがった・・・

この前のKUWATAプレオフで

何気なくチェリンママさんがカミングアウトしました。

お気に入りの登録アドレスがメインページアドレスじゃなくて、

この記事の固定アドレスになってるそうです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

チェリンママさんは今では、

私のブログにもっともアクセスしてくださるお客様ですからね。

その方がいつも同じページからアクセスしてれば

ランキングも上がりますよね。

ちなみにランキングを過去4ヶ月にしてみました・・・

ダントツ一位じゃん( ̄□ ̄;)!!

真実は意外なところにあるものです。

« さとごのそのご | トップページ | 今年も黒は欠かせません! »

コメント

すみません、sweat01すみません。bearing
しかも「ひきこうこう」って読んでて、すみません。><
直し方教えて貰ったのに、直してません。。shock

>チェリンママさん
いえいえ、いいネタを頂きましたから、謝っていただかなくても結構ですよ。(^_^; アハハ…

チェリンママさんが、人気者だったのですね。
ハハハッ
なんか、わかんないケド、
わたゆきも、ついでに褒めて頂いて、ありがとうございます。
お仕事デビューで、久々に黒髪にしたら、若返った様で、金髪より、評判が良いのです・・・。
天狗ですぜっっ!!

こうゆーことをキチンとチエックしてるとこに、ベテランの余裕を感じますね。けっして「ヒマだなぁー」とかは思っていませんよ。

>わたゆきさん
わたゆきさんは、写真でしか見てませんが、4人の子持ちとは思えない若々しさと美しさで、密かにファンでございます。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
暇だなあってのは私にとっては褒め言葉なんで、本当にうれしいです。忙しいのが嫌いなので、暇のまま人生を終えたいと思ってます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40545453

この記事へのトラックバック一覧です: 人気記事「悲喜交々」:

« さとごのそのご | トップページ | 今年も黒は欠かせません! »