« 梱包料 | トップページ | さとごのそのご »

ティティウスペア

20080316_01802 大宮KUWATAで次男がゲットしてきた

ティティウスシロカブトですが、

小さい。

マジ小さい。

ちーやんさん向き!

20080316_01799 パッと見、どっちがオスかわかりません。

┐('~`;)┌

細かい情報が書いてなかったので、

いつ羽化かもわからないのですが・・・・

Dynastesさんの虫クジのはずなんで、

オフ会で聞けば良かったなあ!

まあ、同居させたら仲良くしてるので、

そのまま小プラケでセットしちゃいました。

どうなることやら・・・・

« 梱包料 | トップページ | さとごのそのご »

コメント

あはは、ホントですね。双子のようです。
でも白くて綺麗~。可愛いですね!

ああっ!!「悲喜交々」が1位になっている!!
私ったら、ずっとこれ「ひきこうこう」って読んでたのよね。。
恥ずかしい~。shock

>チェリンママさん
小さくてかわいいですよね。グラントを筆頭にシロカブトは結構好きなんですよね。

>チェリンママさん
あっ、気づかれた。戻しておけば良かった。失敗!!次の記事でその事をもう書いてあるんです。
明日公開(^_^; アハハ…

まとめて、いただいてもよかったのに・・・。冬でも外で飼えるんでしょ?それもちーやん向き。

スペース確保出来てないのにセットだけはしちゃうのね!(^_^)v

>ちーやんさん
もうセットしちゃいました。採れたら押しつけます。
(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
こやつは常温だからスペースはなんとかなりますよ。
(^_^; アハハ…

誰かの余品ですかね?
noriさんに聞けば分かるかも。

か、かわいい~♪♪♪
小さく羽化しちゃうのも私的にはアリです!

>おのパパさん
たぶんわかるでしょうね。電話するほどでもないしねえ。メールはあまり見てないみたいだし(^_^; アハハ…

>つれづれ虫さん
まあ、これはこれで確かにかわいいですね。

名前からして可愛いですからね。
実物はやっぱ見たことありません。

もともと小さいですが・・・。
♂♀並ぶと大きさが一目瞭然ですね!
♂の小ささが目立つ?♀が大きい?(笑)

>KYUKIさん
見たことないですか?沢山とれたら試してみますか?
でも幼虫はどれも同じようなもんですね(^_^; アハハ…

>りょうさん
オスがギネスちっくに小さいですね。(^_^; アハハ…

ウチのヒルスといい勝負です。

>いもむしさん
覗きにいきましたが、確かにその通りでした。(^_^; アハハ…

確かに。パッと見た目どちらが♂かわかりませんね^^;
一体何個の卵を産んでくれるのでしょうか?^^

>優駿さん
マジでわかりませんよ。(^^;;;爆産しないことを願ってます。(^_^; アハハ…

こんな、シロカブちゃんも、いるのですね!!
綺麗で、超可愛いっすよっっ!
ホント、仲良さそうで・・羨ましいっっ。

>わたゆきさん
なかなか好評ですね。日本人はやっぱり小さいの好きなんですかねえ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40523966

この記事へのトラックバック一覧です: ティティウスペア:

« 梱包料 | トップページ | さとごのそのご »