« 喜んでいる人 | トップページ | 坦坦麺風長崎ちゃんぽんからまろ »

KUWATAプレオフのご案内

3月15日(土)のKUWATAオフですが、

フェアには来るけど、

あんなに大規模なオフには

出られないという・・・

私のようにシャイな方がいらっしゃれば、coldsweats01

一緒にお茶でも飲みませんか。

私はビールかもしれないけどsmile

おます家は昼飯食ってから呑気に出かけるので、

到着は2時過ぎ、3時過ぎには私も子供も飽きてしまいます。

ここだけでも5年は来てるし、他のフェアも沢山参加してるので、

絶対に間違いない!?

1時間で飽きる!!

イバッテドウスル┐('~`;)┌・・・

それに、それ以上いると次男が虫クジやり過ぎる!!

会場の付近にいると、いろんな方には会えますが、

寒いし、座れないしでかったるいです。

それと一般通路なので、

たむろしてると管理会社からクレームがついたりします。

そんなわけで、私は3時半から5時過ぎ位まで、

どっかで温かくして時間つぶそうかと思ってます。

はっきり言って軟弱です( ̄^ ̄)b

既にチェリンママさんと裏取引で密会することは決まってます。

お茶を飲む時間があるかは聞いてないけど(^_^; アハハ…

ただし、場所は未定なので、参加希望の方は

当日連絡が取れるように事前に連絡先を教えてください。

ここでアドレス入れてコメして下さるか、

(アドレス入れても他人からは見えないので大丈夫です)

別館から内緒でコメしてくださっても構いませんよ。

おって、こちらから連絡いたします。

既に面識のある方は意志表明だけしてくだされば結構です。

« 喜んでいる人 | トップページ | 坦坦麺風長崎ちゃんぽんからまろ »

コメント

それは有難いですね!もともとおますさんの時間に合わせる
つもりでおりましたから。是非、仲間に入れて下さい。
シャイですから。いえ、明るいうちしかオフ会も無理だから。happy01

>チェリンママさん
誰も参加しなかったら、子どもがいるけど2人でもりあがりましょう。シャイだから(^_^; アハハ…

いいですねぇ!
でも私は到着が15時だから、2時間くらいは会場内をグルグル回ってるかな?
挨拶回りがいっぱいありそうな予感(笑)
その場で決めますわ><

出て行くとき、入場ワッペンください(笑)

>おのパパさん
おのパパさんは挨拶周りありそうですよね。私はざっとみたら退散します。お金ないし。増やせないし。
(^_^; アハハ…ワッペンはここで了解というと犯罪になります。(^_^; アハハ…

自分もシャイでオフ会不参加ですので、お茶会に参加させていただいてもよろしいでしょうか?
チェリンママさんにも会ってみたいですし^^
自分も到着は2時過ぎになると思います。
この様なフェスは初めてですし、『ち』『ゆ』が一緒ですので「まだ見る~!」って言われたらお茶会にも参加できないかもしれませんが…
連絡先は名刺のままです。

>ち・ゆ・りのパパさん
了解しました。楽しみにしております。

おます♂さん、こんばんは♪
私はシャイですが参加できません(笑)

私もシャイなんで行けません・・・(^^♪
いや、おのパパさんのところにはコメしましたが、
ちょっと家から遠いので、今回はパスします。
次の週からイースタンリーグも始まるし(^^ゞ
またの機会にお願いします。

>えりだんさん
はいはい、まだお仕事ですかね?次の機会に(^_^;;;

>KYUKIさん
はいはい、またシャイな方ですね。(^_^; アハハ…
野球が本格的になると忙しいんですよね。

私はサイですが、アフリカのサバンナより、埼玉の会場のほうが好きです。・・・・・何度も、くどいようですが、行けません。フンッ!

>ちーやんさん
うーん、シャイとサイねえ。出来が悪い!38点!
(^_^; アハハ…

おます♂さん、こんばんは♪
帰ってきてますが翌週長崎なんでゆっくりさせてください(笑)

>ちーやんさん
うーん、シャイとサイねえ。出来が悪い!38点!
(^_^; アハハ…


私はちーやんさんのサイを出したタイミングに敬意を表して60点いってもいいのではと。。(^^;

お子連れですが、顔出しくらいはしたいです(^^)

>えりだんさん
はい、ごゆるりとお過ごしくださいませ。m(._.)m
60点!?甘くね?(^_^; アハハ…

>パタさん
そうですか!?会えるの楽しみにしてます。

またすごいオフ会になりそうですね^^
今回は何名ほど集まるのでしょう?
レポート楽しみにしてますよ♪

すごい人がすごく集まるんですよね!
何時かは参加したいですね!

>優駿さん
今回のオフ会は40人くらいみたいですね。
レポートはいつもの通り長くなるでしょうね。

>りょうさん
いつかは参加しましょうね。(^_^; アハハ…

残念ながらKUWATA不参加です。でもおますさんとはいつかのみたいなぁ。あ、9日の日曜日いったんですか?

>ルカJさん
あら、残念ですね。いつでも飲みましょう。(^_^; アハハ…9日行きましたよ。明日記事アップ予定です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40451748

この記事へのトラックバック一覧です: KUWATAプレオフのご案内:

« 喜んでいる人 | トップページ | 坦坦麺風長崎ちゃんぽんからまろ »