« パラレルスネブトさん | トップページ | 早いんでないの・・・ »

今年はいろいろあるねえ

20080325_01898_2  25日のことです。

別に東京で霧が出ないわけではありませんが、

この日の霧は凄かったですね。

電車が止まったり、遅れたりしてました。

春一番の砂埃、黄砂、そしてこの霧と

なんかいつもと違う春ですねえ。

地球温暖化の一言で片づけるのは嫌いなんですけどね。

(^_^; アハハ…

« パラレルスネブトさん | トップページ | 早いんでないの・・・ »

コメント

なんだかね、自然なのか不自然なのか?
怖い感じだけど、どうにもなりませんしね。despair

>チェリンママさん
そうですね。どうにもならないので、記録だけつけてます。(^_^; アハハ…

いい気温で過ごしやすくなってきましたが、
今は花粉症で、悩んでます。(涙)夫

>みーちゃん(夫)さん
まだしばらく悩まされそうですね。お大事に。

そんなにすごい霧だったんですか?
こちらはその日全然良かったですよ!

>りょうさん
朝だけでしたけどね。凄かったですよ。

こちらの方は最近霧はでないですねぇ。
雨・風・雷のほうが最近激しいです。

桜もう満開ですか?こちらは全然なのに・・・

>くんちさん
そちらはまだですか?私は今日、花見しましたよ。

こちらは、結構 霧 ありますよ。
通学時とか、たまに夕方のニュースで、
通学途中の子供達がでます。
黄砂には、ほとほと参りましたっっ。
車が、汚れまくりでした。洗車場は、いっぱいで、
主人が、洗ってくれたりでした。感謝です。
只、私・花粉症のハズなのですが、
三月頃は、メガネにマスクが絶対必要な位だったのに、何故か現在では、
全然平気なのです。20年前発症・・・
体質変わったのか?なんか、不思議なのです。

>わたゆきさん
そちらは黄砂ひどいでしょうね。御苦労さまです。花の仕事するようになって、花粉に慣れたなんてことはないです余ねえ。(^_^; アハハ…

先週、霧なんか出てました?
朝9時ころには引いちゃったかな。
つい最近のことなのに、天気がどうなってたか記憶がないです(>_<)

>KYUKIさん
出てましたよ。写真の日付も25日で間違いないでしょ。(^_^; アハハ…そちらは出なかったのかもしれませね。北関東は凄かったみたいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40668191

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はいろいろあるねえ:

« パラレルスネブトさん | トップページ | 早いんでないの・・・ »