« 倶楽部ワンタン | トップページ | 中野散策 »

パラワン改めてご紹介

20080322_01849 KUWATAオフで、数奇な運命の末、次男がもらってきた

SUUSUさんのパラワンペア

オスは97mm近くあります。

我が家では巨大な部類に入ります。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

20080322_01852 元気で凶暴です。

かつては欲しいと騒いだ次男が

絶対挟まれるので餌替えは嫌だと言ってます。

確かに動きは早いし、力はあるしねえ。

わたしも挟まれないようにしないとね。

SUUSUさんにはごあいさつをしたいのですが、

HPお持ちではないみたいで連絡が取れません。

残念( ̄□ ̄;)!!

5月のTBHで会えるかな?

« 倶楽部ワンタン | トップページ | 中野散策 »

コメント

餌替えの時は常に正露丸を挟ませるのがいいでしょう。
私もアルキデスにはそうしてました。ウソです。

>チェリンママさん
(^_^; アハハ…が足りません。(^_^; アハハ…

デカイ・・・。
それに・・指を挟むとは・・恐ろしい・・・。
我が家にもパラワン雄幼虫がいるんですが・・。
羽化が怖くなってきました・・。

絶対に血が出そう・・・
我が家もかつて100mmのパラワンいましたがヤバかったですねぇ。

これですか、今度縛るって言ってたパラワンは!

挟んだ正露丸のビンと一緒に縛っちゃえ!(^_^)v

もし、ペアリングで♀が挟まれたら一発でしょうね。
縛る時はお気をつけて。。。(^_^;)

>貴雅さん
パラワンは動きが本当にシャープで怖いですよ。後食まではおとなしいので安心してると、ガツンとやられます。

>きのぴーさん
はさまれたら絶対に血がでますね。(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
死んじゃいますよ。(^_^; アハハ…

>くんちさん
バリッといきそうですね。注意して縛ります。

怖くてもう、ヒラタ系は飼いません。(笑)

さすがに戦闘種だけあって凶暴そうですね^^;
100mm近いと迫力ありますよね♪

>みーちゃんさん
でも、かっこいいですよ。(^_^;;;

>優駿さん
ものすごく凶暴です。餌がえは本当に緊張します。

私も以前クワに挟まれてちょっぴり流血したので、
絶対怖いですっっ。
でも、こんなに皆様が恐怖・・してなさるとは・・・
かなり、凶暴さんなのですね。
怖い怖いっっ!ウチで羽化した怪しい平田さんは、??
ボチボチ元気に、暮らしております。
何者?とも、思わず、クワガタとして、ケースの中で、のんびりしてもらってます、。

>わたゆきさん
最も凶暴で強いクワガタですからね。(^_^; アハハ…
謎のヒラタも元気にしてるんですね。

ウチの子も何度も国産ヒラタにやられていますが、パラワンのような大きな奴はまた一味違うんでしょうね。そう言えば、年末羽化したセレベスオオヒラタが活動し出しました。ちょっと試してみようかしら?

>ムシ魂さん
セレベスも凶暴でしょう。気をつけてくださいね。

元気いいパラワンですね!
楽しみですね!

>りょうさん
オスがまだ若いんで、6月くらいにセットですかねえ。ボチボチいきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40596914

この記事へのトラックバック一覧です: パラワン改めてご紹介:

« 倶楽部ワンタン | トップページ | 中野散策 »