« 明星 まぜそば?? | トップページ | ティティウスペア »

梱包料

20080312_01703 桑田さんの新DVDが届きました。

CDとセットです。

20080312_01701 梱包はポスターが入ってるのでスカスカ。

虫の輸送をやるようになってから、

梱包が気になります。

(^_^; アハハ…20080313_01707

オークションで梱包料を取るとか取らないとかで、

ずっと議論してる方がいますが、

何が楽しいのか私にはよくわかりません。(^_^; アハハ…

ちなみに私はスタート価格に梱包にかかる費用は織り込んであるので、

気持ちの上では梱包料を取ってますが、

形の上では梱包料を取ってないになるみたいですねえ。

やっぱりどうでもいいことですね。┐('~`;)┌

« 明星 まぜそば?? | トップページ | ティティウスペア »

コメント

この記事は梱包料についてコメントすれば?
それとも桑田さんのDVDかな。ココログフリーがメンテナンスで
記事が出せませ~ん!><

>チェリンママさん
梱包料でも人生の悩み事でも何でも書いてください。
(^_^; アハハ…

私も梱包料を含んで出品してます。
送料も着払いにして、落札金額のみにした方が、
私も相手も解りやすいような気がするので。

悩み事はねぇ~。書き切れませんねぇ・・。
この前たくさん聞いて貰ったので、充分です。coldsweats01

あら、こちらメンテでもコメは打てるんだ!!(^_^;)
しかし、豪華なDVDとCDですね。
サザン・桑田ファンとしてこりゃ買いかな。^^

>みーちゃんさん
私も送料着払いにしますね。100円の持ち込み割引とかでもめるのもかったるいですからね。

>チェリンママさん
あら、そうですか(^_^; アハハ…

>くんちさん
メンテはフリーだけですよ。(^^;;;

いままで一度だけ、お金をいただいて品物を送ったことありますけど、なんか悪いような気がして郵送料もできるだけ安いのを選んで梱包材もお金がかからないようにしてます。やっぱり、プレゼントのほうが気が楽。

梱包料を取っておいて、ひどい梱包という場合もありますね。
取ってないのに、ものすごく丁寧な人とか。。。

これなら300円払うぜ! って納得できれば喜んで払いますけどね。

すごく豪華なDVDとCDのセットですね♪
ん?フォークとナイフが付いているのですか?^^

>ちーやんさん
それは気にしすぎですよ。オクを200回くらいやれば合理的に考えるようになりますよ。

>おのパパさん
私は払っちゃうと物がついた時には梱包料のことは忘れちゃってますね。(^^;;;

>優駿さん
デザインは豪華です。でも写真ですよ。(^^;;;

これ売ってたなー。
買うつもりなかったけどcoldsweats01
オクで売る立場にはここ何年もなってないけど、
梱包料は私もスタート価格に入れてましたね。
買う立場になると、落札価格にプラスがあると
ちょっとイヤな気分なので。

新品のケースを買ったりしたときは頂いたりしてます。でも中古とかの場合はなしですねね!
当然か(笑)

>KYUKIさん
買うとき、送料と梱包料を足して総額を考えなおすのがちょっと面倒ですよね。

>りょうさん
新品のケース使うなんてえらいですねえ。まあ、梱包料とるとケースまで気を使ったり面倒と言えば面倒ですね。

こちらは、落札側なので・・・送料、気にしますね。
梱包が丁寧だと、嬉しいですが、古本一冊がプチプチにくるまれて届いた時には、あまりの丁寧さに、些かビビリました。
桑田さんの・・・超豪華そうっすね。イイナ・・・
剥いたら、チョコが出てきそうな・・・・

>わたゆきさん
うちも結構梱包は気を使いますよ。(^_^; アハハ…
今回のDVDはやけに豪華です。

個人出品で梱包料をとるのはいかがなものかと思うときもありますが
虫を送ることだけに関しては保冷剤等の配慮も含めて300円は妥当かなと思います。

>Drillさん
300円が相場みたいですよねえ。300円スタートにすればいいと思うんですけどねえ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40478470

この記事へのトラックバック一覧です: 梱包料:

« 明星 まぜそば?? | トップページ | ティティウスペア »