« おのパパさん!羽化したよ! | トップページ | ヘラのお世話2月総括 »

ヘラクレス.オキシも羽化したよ。

20080303_01608 ヘラクレス・オキシデンタリスですが、

一匹自力脱出してました。

(*^0^*)ノ オォー!!

まだ、色が出てませんね。

20080302_01572 で、別の容器も掘ったら、

オスがもう一匹羽化してました。

こっちは翌日には色が出てます。

\(^o^)/

翌日にはこんな感じ20080303_01609_2

20080302_01574 メスも無事羽化してましたよ。

\(^o^)/

残りはオスの蛹一匹です。20080302_01571

ほぼ順調ですね。smile

« おのパパさん!羽化したよ! | トップページ | ヘラのお世話2月総括 »

コメント

おめでとうございます\(^O^)/
見事にまっすぐですね~

この瞬間の為に長期間幼虫飼育をしていたわけで、無事羽化してくれると苦労が報われますね~

ペア成立しているので累代も続きそうですしまずは"大成功!"ですね(^^)

セプテンって微妙に胸部が金色に色付くヤツですよね?
こちらはペアになってるみたいなんで安心ですね。

やりましたね!おめでとうございます!happy01
もうひとつのヘラヘラの方はおのパパさんより先に
コメするわけにいかないので、こっちだけ。
立派な大型成虫が羽化した感動を、味わってみたいです。

組合長に気を使ってるとこが、おくゆかしいですね。これだけ、完品を羽化させてると、プレッシャーとも受け取れるけど・・・。

↑コラコラ、プレッシャーって><
ウチだって真っ直ぐのは出てるけど、記事にしたってつまんないでしょ?(笑)

>mochibonさん
ありがとうございます。累代続くけどオキシは人気ないですからねえ。採卵もほどほどにしないとね。smile

>きのぴーさん
セプテンじゃなくてオキシね(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ありがとうございます。別におのパパさんに遠慮しなくてもいいですよ。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
組合長にプレッシャーはないですよ。血統の入手や菌糸の購買姿勢は猪突猛進です。(^_^; アハハ…

>おのパパさん
まっすぐの記事、たまにありますよね。(^_^; アハハ…

やっぱ、日頃の行いがいいと曲がりませんね。
某お方とは大違い(笑)

ああ~オキシか・・・
イマイチDHはわからんです。

>SPさん
組合長はまっすぐのは記事にしてないそうです。(^_^; アハハ…

>きのぴーさん
まあ、角の太さとか突起の数とかで区別してるからねえ。感心がないと難しいですよね。

無事羽化おめでとうです。
うちも早く羽化しないかなぁ

>クワガタWORLDさん
ありがとうございます。もう蛹ですか?待ち遠しいですよね。

これもいい出来ですね~!
我が家は全滅しましたね~。(涙)

>みーちゃんさん
なんだか今年のヘラは調子いいみたいです。(^_^; アハハ…

おー、カッコイイ!!おめでとうございます。
うちも羽化待っているんですけどねぇ。coldsweats01

これも真っ直ぐですね!
そろそろ闇の団体に入会してみませんか?(笑)

やっとこ復活しました。
いつぶりでしょうか・・・
とりあえず、顔? 出しました。
ふふふふふ・・・

>るかさん
闇の団体には国産カブトで入会してるので、もういいです。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
お待ちしておりました。これからはガンガンお願いします。smile

羽化ラッシュでいいですね。
しかも立派なのばっか。
ウチは☆ラッシュです。

>KYUKIさん
うーん、なんか調子いいですねえ。smile☆ラッシュは心配ですねえ。

>くんちさん
ありがとうございます。コメが落ちちゃった(^_^; アハハ…
例の3兄弟ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40341597

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラクレス.オキシも羽化したよ。:

« おのパパさん!羽化したよ! | トップページ | ヘラのお世話2月総括 »