« とんがらし麺 熟辛2008 | トップページ | 旅立つ子よ! »

新ショップ発見!

20080308_01669 錦糸町の雑居ビルをふと見上げたら・・・・

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

ついに墨田区にも昆虫ショップ出現!!

聞いてないよお・・・

ヤッター!!

i・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雀荘でした

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○20080308_01670

« とんがらし麺 熟辛2008 | トップページ | 旅立つ子よ! »

コメント

えー!これは勘違いしますよ。bearing

これはカブトムシ好きの経営者に間違いないですよ!
雀荘がつぶれたら昆虫ショップにする気満々に違いないですからがっかりしないで気長に待ちましょう(笑)

それより上の階のタッチパブのほうが気になってしまいました…

カブト虫飼ってない人は、ショップだとは思いませんよ。ひーちゃんなんか、虫だけ売ってる専門店があること自体知りませんよ。せいぜい、ホームセンターかペットショップの夏限定商品くらいの認識しかありません。

>チェリンママさん
それはチェリンママさんもヲタの世界に足を踏み入れた証拠ですね。(^_^; アハハ…

>でぶ親父さん
気長に待ちますか?(^_^; アハハ…
そういうパブ好きなんですか?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
お望みとあらば、そういうことも含めて奥様をみっちり教育してあげましょうか?
(^_^; アハハ…

ま、まぎらわしい…><

好きな人じゃないと付けそうもない名前ですね。
店のオーナーと気が合うかも?

よく見りゃ、雀荘ですね・・。
でも、虫好きオーナーカモ??ですよ・・
うちの人、雀好きなんですよね・・・
たまにしか、行かないけど、無くなれっっっ!!
思ったりも致します。

>つれづれ虫さん
紛らわしいですよね。(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
絵がなければ「ビートルズファン」かなともおもうんですけどね。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
今麻雀やる人減りましたよね。私も若いころはやってましてけど、もう20年近く牌を握った記憶がありません。

まっ・・まぎらわしいw
でも、魅力を感じる店名ですね~。

>貴雅さん
虫ヲタはひっかかりますね。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40430611

この記事へのトラックバック一覧です: 新ショップ発見!:

« とんがらし麺 熟辛2008 | トップページ | 旅立つ子よ! »