« ヘラクレス.オキシも羽化したよ。 | トップページ | ギラファ取れました。(^_^; アハハ… »

ヘラのお世話2月総括

そんなわけで、ヘラは成虫が4頭、蛹が2頭です。

オス5頭のメス1頭というのが、ちと気になりますが(^_^; アハハ…20080302_01593

で、幼虫です。

全てヘラヘラなんですが・・・

結構落ちていてbearing

残っているのが、

ひろ虫さん系1匹

noriさん系が4匹、

かぶくわ-Tさん系が3匹の

合計たぶん8匹です。

それでもいるなあ(^_^; アハハ…

20080302_01584それぞれ体重をはかりながら

マットを交換しました。

なんかあまり増えてなかったですね。

つまらないのでグラフは出しません。

20080302_01568(^_^; アハハ…

« ヘラクレス.オキシも羽化したよ。 | トップページ | ギラファ取れました。(^_^; アハハ… »

コメント

結構嵌ってますなぁ。
う~ん、スペース取ってそう・・・

けっこういますねぇ。うちだとヘラ成虫だけで満員になっちゃう。

ヘラだけでこんなにいたんですね!
うちは1頭だけど、ゼリーたくさん食べますよね。
これからお子さん達のお仕事が忙しくなりそう!coldsweats01

まだ8匹の幼虫がいるんですねェ(^^
ヘラは期間が長いし、スペース取りますからね・・・

>きのぴーさん
やりくりが大変です。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
そうなんですよ、後食始まると大変だから、それまでになんとかしないとねえ。まあ、オクかな?

>かぶくわーTさん
うちはサイズ狙わないから小型容器でしのいでます(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
送りましょうか?(^_^; アハハ…

こんちは!
結構居ますね~。
今後が楽しそう(^^)
ヘラクレスってカッコイイのでたくさん飼いたいけど場所取るのが・・・。

>ETさん
沢山飼いたいけど場所とるんで、絞ると落ちて雌雄が偏ります。(^_^; アハハ…

我が家も大量にいますよ~!(数えてません)
絞ると偏りますね~。
我が家はもうすぐ蛹になる(なってる?)幼虫さんは1♂6♀です~。(笑)

>みーちゃんさん
みーちゃんさんちは沢山いそうですよね。全貌がつかめません。

こんなにいっぱい居るんでしたっけ?
ウチより多いわ(笑)

>おのパパさん
なんでウチのほうが多いんでしょうか?(^_^; アハハ…

嫁探ししなくちゃいけませんね。

>KYUKIさん
そうなんですよねえ。どうしようかなあ?coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40341740

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラのお世話2月総括:

« ヘラクレス.オキシも羽化したよ。 | トップページ | ギラファ取れました。(^_^; アハハ… »