« ギラファ取れました。(^_^; アハハ… | トップページ | 大脱走! »

脱走失敗!

satoshiさんから暴れると聞いている

パプアミツノカブトです。smile

対策をとりましたが

やっぱり暴れてました。┐('~`;)┌

20080302_01586でも動けないみたいです。

(^_^; アハハ…

結局、5リットルのパスタ容器の半分くらいまでにマットを

鬼のように固く詰めて、

そこに穴を掘って入れてみました。

どうなるのでしょうか?

「表面で蛹化するに一票」

(^_^; アハハ…

« ギラファ取れました。(^_^; アハハ… | トップページ | 大脱走! »

コメント

私も同じく1票!
強情そうなお名前ですから~。(笑)

>みーちゃんさん
あっ、やっぱり!?(^_^; アハハ…

「あらやだわ、ダイエットしなきゃ!」
ってんで、しぼんでいって神隠しに一票。

レンガを乗せて、落ち着いて蛹化するに一票!

容器のサイドを噛み破って、また脱走に15票!

あっ、パスタ容器って固いのね。前言取消。どうでもいいや・・・に1票。

動き疲れて突然死!に一票(^_^)v

>ち・ゆ・りのパパさん
それはいやだなあ(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
レンガ乗せなきゃだめ?(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
無効!

>昆虫むしさん
ゴキブリが入るに一票じゃないんだ!?
(^_^; アハハ…

我が家も先日フォルスターが同じ状況になってました。
何とも言えない光景ですなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40341963

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走失敗!:

« ギラファ取れました。(^_^; アハハ… | トップページ | 大脱走! »