« 赤レギその後 | トップページ | 活動開始! »

この方たちも起きたかしらん

20080322_01841 国産カブトですが、暖かくなってきたので、様子を見てみました。

何だか外に出てる連中がいます。

┐('~`;)┌

20080322_01842 ほじって確認したらちゃんと7匹いました。

なんだか小さいですねえ。

これから大きくなるんでしょうか?

微妙です。

« 赤レギその後 | トップページ | 活動開始! »

コメント

うちの子達も見てあげなくちゃ!毎日見てはいるんですけどね。
え?たった7匹しかいないんですか。うちに5匹もくれたから。。
( ´_ゝ`)ゞ

子供の頃、極小♂を連発させるのが得意でした(笑

>チェリンママさん
これでも覆いのですが?(^_^; アハハ…
2ペアもいれば十分です。

>きのぴーさん
私はオヤジですが、極暑を羽化させるの得意です。
(^_^; アハハ…

おます♂さん、こんちゃ♪
うちのはまだ潜ってましたよん。。
これからまた食って大きくなるんじゃないですかあ。。目標は角の先が4つ又になってるやつ(笑)

そろそろカブちんも起きてくる頃ですね。
放置してたからマットが足りなくなって飢えてるかも☆
1頭も落ちる事なく越冬できてよかったですね(^^)

かなりの数を人に分けたけど、うちに何頭いるか把握してないんですよね。
減ってたらいんだけどなぁ。(^_^;)

>えりだんさん
これから食っておおきくなりますかねえ。えりだんさんは目標達成にむけてがんばって下さい。(^_^; アハハ…

>るかさん
彼らは日本の風土に適応してるから強いです。(^^;;;

>くんちさん
そういうのは減ってないんです。増えてたりします。(^_^; アハハ…

全部小さいなら♀じゃん?(^_^)v

うちは昨年、国産カブトは全滅させちゃったからな~coldsweats01

でも他のお世話で手一杯なので、良かったのかも(^^;
七匹、いい感じの数ではないのでしょうかね?
あ、でもこれ全部が交尾&産卵したら大変なことになりそうね(笑)

ウチの国産カブは2月にマット替えたから
GWにマット固めて終わりかな?
今年は血の入れ替えもしたいな~。

やはり廃マットじゃ、成長は難しいのかな~?

>昆虫むしさん
そうか?気付かなかった(^_^; アハハ…

>麻優希さん
それはありません。(^_^; アハハ…一番いいペアだけで採卵してます。

>KYUKIさん
うちはもう一回マット交換はありますね。その時硬詰めです。

>みーちゃんさん
廃マットではなく、特製再生マットです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウチは、ゾウさん共々 ほぼ全滅・・・
小さいさんが、何匹か、いましたが あら??元気かしら??(完全放置状態で・・・)
元気でも、毎年極貧状態の極小カブなんですよね…
今からでも、大きくなる物でしょうか??

>わたゆきさん
今からでも少しは大きくなるとおもいますけどね。
全滅の原因は寒いんですかねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40596876

この記事へのトラックバック一覧です: この方たちも起きたかしらん:

« 赤レギその後 | トップページ | 活動開始! »