« 今年も黒は欠かせません! | トップページ | 3月のサタン その2 »

3月のサタン その1

ここからしばし記録なので、同じような記事が続きます。

ご了解をm(._.)m

Sata1 サタン(ax)です。

私の場合、この業界が使う「血統」という言葉にどうも抵抗があります。

血統っていえるほど固定されてないだろって思いがあってね。

でも何か名前をつけないと識別できないので、

譲渡者様のお名前を借りるしかないですよねえ。

で、アクセルさんから譲り受けたので(ax)

(^_^; アハハ…

笑ってる場合じゃない、体重落ち始めた

( ̄□ ̄;)!!

20080320_01813

まあ、こんなもんですかねえ。

少し黄色いし・・・・

こっから2年近く、

ずっとこんな感じ?

修行みたいな種ですねえ。

これで最後に羽化不全だったりしたら、

流石の私でも少しだけガックリするでしょうね。

┐('~`;)┌

« 今年も黒は欠かせません! | トップページ | 3月のサタン その2 »

コメント

まもなく結果が出そうですね~。
日頃の行いがいいか?悪いか?解りますね~。(笑)

もう頭打ちって事ですか?
あとは羽化まで死なないで~って感じなのかなぁ。gawk

>みーちゃんさん
日頃の行いはねえ・・・・自信ないです。
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
もうひと伸び欲しいんですけどねえ。じっと我慢が苦手な性格で・・・(^_^; アハハ…

予想では年末年始頃には 蛹化すると思うのですが~^^;
早いのは羽化しちゃうかも~(笑)

>アクセルさん
年末に蛹化しますか?うれしいなあ。一年なら待てそうです(^_^; アハハ…

そろそろですね!
ここからがなかなか行きませんよね!

>りょうさん
アクセルさんがあと1年というので、私は信じて待つわ(^_^; アハハ…

あら、ウチは放置状態に入ってます><
1ケ月くらい前にやっとオスを大きい容器に入れました。ここから期待、、、するとロクなことないのよね><
とりあえず「合わせて1ペア確保」を目指しましょ!(笑)

>おのパパさん
放置でいいんじゃないですかね。コバエが出ちゃったんで、ちょっと早いけど交換しました。

DHより長くネプチューンより短いと思っておけば気が楽でしょ?
我が家のサタンに対する思いはそんな感じになってます・・・

>きのぴーさん
ネプ羽化させたことないから、ネプより短いの感じがつかめません。(^_^; アハハ…でも、良く考えたら、黒い巨象がいるのよね。我が家には・・・

結構黄色くなっているようですが、まだまだなんですね。
axはアクセルさんですか(笑)

>電気虫さん
そうです。アクセルさんでございます。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40579161

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のサタン その1:

« 今年も黒は欠かせません! | トップページ | 3月のサタン その2 »