« ナンバー2デビュー前に死す | トップページ | 花見第二弾 »

へんし~んっ \(0\0)ゝ

20080403_01974ヒシムネカレハカマキリメスさん

場所をちょくちょく移動するようになり、

なんか元気です。

コオロギは2匹食べてから、食べなくなっちゃいましたね。

で、ちょっと、細い足に触れたところ・・・・

ゆらゆらとゆれながら・・・

釜をゆっくり振り上げて・・・・

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

これは仮面ライダーの

変身ポーズだ!!!

 

20080403_01979「トウ!」

変身したあ!!!

ちょっと不気味な柄ではあるが、

全然怖くないぞ!!

(^_^; アハハ…

20080403_01985だいたいその釜の位置はなんだ!

降参してるみたいだぞ!!

(^_^; アハハ…

で、またゆらゆらしながら羽を閉じて・・・・

変身は終了しました。

愉快な奴(^_^; アハハ…20080403_01986

 

« ナンバー2デビュー前に死す | トップページ | 花見第二弾 »

コメント

凄い!仮面ライダーの変身の仕方は正しかったのですね!
でも仮面ライダーはバッタですよね?
面白いなぁ~、内側は意外と模様があるんですね。

>チェリンママさん
仮面ライダーではカマキリは怪人でしたね。(^_^; アハハ…
内側の模様は結構派手ですね。

威嚇する姿、素晴らしいです!
1枚目の写真は、鎌がからまってしまってるようですね^^

可愛い過ぎて、怖くないですね~。(笑)
いい画像ですね~。

へー、こんな柄を出して威嚇するんですねぇ。
これで手を出したらいきなり鎌が出てくるんでしょうねぇ。
ちょっと、こわいかな。。。(^_^;)

面白いですね!
威嚇も最高ですね!

もうすぐ卵産むんですよね!

>電気虫さん
なんだかよくわからないポーズでした。(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
あまり怖くないですよね。(^_^; アハハ…

>くんちさん
おお、くんちさんには威嚇が効きましたね。
(^_^; アハハ…

>りょうさん
もうす産んでもおかしくない腹をしてます。
(^_^; アハハ…

日本のカマキリも同じように威嚇しますよね!

この威嚇ポーズのまま標本にして飾りたいですね!(^_^)v

>昆虫むしさん
それはおもしろいかも(^_^; アハハ…

威嚇してますなぁ。
微笑ましいけど(笑)

わしよりウマイ!bearing

>おのパパさん
熱帯では威力があるんですかねえ。(^_^; アハハ…

>ROSSOさん
ROSSOさんも変身するんですか?(^_^; アハハ…

いきなり、こんなポージングをされると、
絶対ビビリますよっっ!!
愉快??やっぱ、苦手虫は、怖いです~。
でも、女の子ですよね。
どうなってんのか?全く知りませんが、産卵?するのですよね???
頑張って欲しいな♪♪

>わたゆきさん
ビビりますか?やっぱ、♀の人は虫苦手じゃないんですね。これも撮影してましたから(^_^; アハハ…
産卵してほしいですけどね。どうなりますか?

産卵して仔カマキリが産まれたら、プレするんですか?そりとも自然淘汰調整?

>ちーやんさん
オクかな?(^_^; アハハ…欲しい人がいれば差し上げると思いますけど。

最近、来てなかったんで・・
このカマキリも飼ってるんですか??
(間違ってたら、スミマセン)
良いですね。

>どりすとさん
ええ、何故か飼ってるんですよ。(^_^; アハハ…

だめだ…私には十分怖い…w

>みすてぃっくさん
本当に怖いのね?みすてぃっくさんて、お会いして、ちょっとワイルドというかアウトドアが似合いそうな感じだと思ったんですけどねえ。違うのね(^_^;;;

確かに変身ですね。
新1号の変身ポーズに似てます(^^ゞ
しかし、こんなに模様が変わるとは・・・。

結構ハデな柄なんですね~!
画像なので怖くないです!!
本物だったら・・・うーん微妙・・・

>KYUKIさん
ライダーヲタクの了承が取り付けられましたね。これで安心です。(^_^; アハハ…

>あすかさん
パッと変わるんで、ちょっとびっくりはしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40746116

この記事へのトラックバック一覧です: へんし~んっ \(0\0)ゝ:

« ナンバー2デビュー前に死す | トップページ | 花見第二弾 »