« 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その2 | トップページ | 怒りました! »

奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その3

20080429_00198 こういうところに行けば散財します。(^_^; アハハ…

まだ、展示みてないんですよ。

別料金だし、次回の養老先生の講演の時に見る予定です。

でもパンフは買っちゃいました。

帰りの電車で読んでたけど、

普通カブクワの本って、読みにくいけど、これはいいね。

誰もファーブルの本って思わないでしょ。(^_^; アハハ…

「なんかあのオヤジ、フランス語の本見てるなあ」って見えるよね。

この表紙をコピーしてブックカバーにすればいいんだな(^_^; アハハ…

20080429_00196  オアシスではクワガタマガジンと

レイシ材にプラケースの小を購入しました。20080429_00202

次男は世田谷文学館で

ガシャポンを二回やってモンキアゲハとミンミンゼミをゲットしたみたいです。

« 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その2 | トップページ | 怒りました! »

コメント

あれっ、いつの間にパンフ買ってたのですか?
なんでも速いですね~、流石です。
うちはゲンゴロウです。すぐバラバラになるのでボンドで付けました。angry

>チェリンママさん
いつの間に買ったんでしょうかね?何でも早ければいいというものでもありませんから(^_^; アハハ…

あぁ、やっぱり買ったんですね。経営の心配してたみたいだから、もっとたくさん買ってあげたのかと思った。

>ちーやんさん
わかりました。今度はちーやんさんが12万くらいのカブトでも買ってあげてくださいね。店長に伝えておきます。(^_^; アハハ…

あっいつのまに。
展示はジオラマあり、デッサン画ありで、
けっこう充実していました。
が、子供にはちっとも面白くないらしく、
はやく出たいと急かされました。とほほ。

>ルカJさん
パンフみると結構たのしそうな展示ですよね。娘さんには難しいのかな?(^_^; アハハ…

BE-KUWAを電車で広げようと思いませんが、この本は堂々と見れるかもしれないですね^^

>電気虫さん
昆虫雑誌を電車で開けるようになってこそ、一人前という説もあります。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/41037159

この記事へのトラックバック一覧です: 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その3:

« 奥本先生講演世田谷ー渋谷プチオフ その2 | トップページ | 怒りました! »