« みーちゃんさんこいきんぐさんのプレ企画事前予告 | トップページ | タイ・ギラファその後 »

あらら、糞だらけ(^_^; アハハ…

3リットルタッパで2頭飼育してたんですが、

あっという間に糞だらけでした。

20080413_02125

中身はエレファスエレファスです。

単独飼育に切り替えました。

(^_^; アハハ…

« みーちゃんさんこいきんぐさんのプレ企画事前予告 | トップページ | タイ・ギラファその後 »

コメント

良かった、うちだけじゃなかった。coldsweats01

やはりゾウカブトは大食ですね~。(笑)
うちのアクティオンは特大ケースに4頭放り込みました~。

>チェリンママさん
安心してどうするの?(^_^; アハハ…

>みーちゃんさん
油断するとこうなりますね。特大ケースで多頭が一番楽ですよね。

本館久しぶりに来てみました!
肥料に良さそうですね。
コクワちゃんではこうはならない^^

そういえば、
我が家にもダイソータッパーで2頭同居飼育しているエレファスが居たんだった・・・。
おますさんのエレファスと同じようにフンまみれになってるのかも・・。

>yamaRINさん
強烈に効きそうですね。枯れるかも(^_^; アハハ…

>貴雅さん
なってる可能性は高いですよ。(^_^; アハハ…

うちは特大プラケースで3頭飼育です^^;
羽化ズレさえしなければ体長は気にしません^^

>優駿さん
うちではエレファスは、個別飼育でも今のところ羽化ずれはおきてません。まあ、おとなしいから多頭飼育むきですよね。

なかなかすごい糞の量ですね

我が家もチェックしなくては・・・・・・

>クワガタ WORLDさん
いろいろいるとチェックも大変ですよね。(^_^; アハハ…

これだけ溜まってると、返って気持ち良く
マット交換できますね。
篩にかける必要もなさそうですね。

>KYUKIさん
はい、篩かけなしでいきましたよ。(^_^; アハハ…

ここまで食ってくれるとマット無駄がないのでいいですね(笑)

>りょうさん
作業が楽でした。(^_^; アハハ…

クククッ、うちのがマシ・・・・。

>ちーやんさん
飼育でちーやんさんに笑われた
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○>┼○ バタッ

ウチのプリンカップにいたエレファスも同じ状態でした(笑)

>あすかさん
カブトはちょっと油断するとこうなりますよね。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40868732

この記事へのトラックバック一覧です: あらら、糞だらけ(^_^; アハハ…:

« みーちゃんさんこいきんぐさんのプレ企画事前予告 | トップページ | タイ・ギラファその後 »