« 縛りの季節 | トップページ | TBH2008東京オフ会First »

ボロ負け(^_^;;;

20080412_02096 20080412_02098 久し振りに次男のサッカー大会です。

今回は夢の島の総合グランドです。

20080412_02104 だいぶ上手になってたし、

頑張ったけどねえ。

全敗でした。

今までで一番悪い結果でしたね。

20080412_02110まあ、こんな時もあります。

(^_^; アハハ…

« 縛りの季節 | トップページ | TBH2008東京オフ会First »

コメント

残念でしたね。
負けないと成長しないともいいますから、
前向きに捉えましょう。
写真は、いいドリブルしてますね。

う~ん・・・
私も子供のラグビー見てきました!
もどかしい><

私も、少々考えて、長男を『アスリートクラブ』
に、入れて見ました。
陸上競技を主にしたクラブです。
男の子って、野球・サッカー・バレー・少林寺・等
色々ありまして、陸上すれば、体力もつくし・・
次にやりたい事が、出来てもそこから、いけるかな?
ってな、感じですが、
本人曰く、楽しい!
これからも、続きそうです。
私に似て、のんびり~!してるのですが、
本人が、楽しかったと帰ってくるのが、やっぱっっ!!
嬉しいですっっ!!
入学・クラス換え・で、バッタバッタしてましたが、
子供達が、楽しかった!って、帰ってくると、ホッ とします。
すみませんっっ。かなり、長文。および・・・
早く寝ますっっ!!

相手がかなり強かったのですね~。残念。
私は息子のサッカーを見るのが辛くて、
あんまり行きたくありません・・。

>KYUKIさん
本人は試合中、顔が真っ赤になって怒ってましたけど、終わった時はサバサバしてました。今週コーチに怒られるなあって(^_^; アハハ…

>ROSSOさん
おお、ラグビーやらせてるんですか!たくましくなりそうですね。子供の球技はもどかしいけど、あんまり大人がムキになってもねえ。(^_^; アハハ…

>わたゆきさん
アスリートクラブですか?いいですねえ。基礎体力つきそうですもんね。子供さんが楽しいって言ってくれるのが何よりですよね。長文は気にせず、ガンガン書いて下さい。長文コメのやりとりがこのブログの特徴でもありますからね。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
まあ、息子のチームが弱かっただけですよ。スポーツは負けてなんぼかもしれません。(^_^; アハハ…

負けても、子供の頑張る姿はいいですよね~。

自分がスポーツ音痴だから、娘たちが小学生のころからバスケやテニスの試合を見に行くのが楽しみでした。長女はとっくに引退して今は踊りに夢中。次女は今年が最後、三女もあと2年。はぁー、寂しいなぁ・・・。

我が家は子供二人が空手をやってるんですが、まだまだですね~
下の娘の方が合っているようなんです><

>電気虫さん
下の娘さんがひーちゃんみたいな性格だと怖いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40861712

この記事へのトラックバック一覧です: ボロ負け(^_^;;;:

« 縛りの季節 | トップページ | TBH2008東京オフ会First »