« 山梨ミヤマ始動! | トップページ | アカアシはアララ »

KKKプチオフin新松戸レポート

20080408_02043 オフばっかりやってる・・・

KKK内オヤジクラブ員のプチオフがまた開催されました。

今回はTOTOROさんがいないから、

例の写真はありません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

正面におのパパさん、右にちーやんさんです。

20080408_02048   右隣が昆虫むしさんで

その隣が電気虫さん

「ダブルむしさん」としてお笑いデビューってのはどうでしょうか?

(^_^; アハハ…

結構オヤジのたわいのない話で盛り上がってます。

途中、別館でお世話になっているお姉様、

るっちさんと、うめさんが電話参加されて、

男ばかりの宴会に華を添えていただきました。

これでなんかオフって感じになりましたね。

お二人とも優しそうな声でした。

ありがとうございました。m(._.)m

20080408_02046

写真はおのパパさんが注文したおしゃれな料理ですが、酔ってた私は食べたけど、なんだかよくわかりませんでした。(^_^; アハハ…

20080408_02053

で、すっかり出来上がった頃、

アクセルさんとひでさん登場!

いろんな話で盛り上がりましたよ。

酔っ払ってる私が「もう帰るよ。一旦〆て」と声をかけた時が21時半くらいでしょうか。

誰も帰る心配しないからね、このメンバーは(^_^; アハハ…

結局、22時過ぎに私と昆虫むしさんとちーやんさんは解散。残りの方々は2次会に進撃したようです。┐('~`;)┌

皆さんお疲れさまでした。またやりましょう!

新橋でお待ちしております。(^_^; アハハ…20080409_02055

今回は余品交換とかは

ほとんどなし。

わたしはちーやんさんから

ビコルニスのオスの死体を

もらいました。(^_^; アハハ…

メスの標本しかなくて、

アンハッピーだったのが

これで解消されます。20080409_02057

ちーやんさんどうもありがとう。

ひーちゃんの写真も見ちゃいましたが、どんな方かは秘密です。(^_^; アハハ…

それから電気虫さん写真ありがとうございました。

 

« 山梨ミヤマ始動! | トップページ | アカアシはアララ »

コメント

ひーちゃんの写真って、もしや沖縄の衣装着てるやつ?
それともハイビスカスの造花を頭に挿してフラダンスしてるの?
見たいぞ!happy02

↑ふつーのオバサンバージョンの写真です。おます♀さんは、先日の沖縄の写真を見てガッカリしたそうです。たぶんジャガー横田みたいなのを期待してたんでしょーけど・・・。おますさんのお話、ためになりましたよ・・・酔っぱらう前までは・・・。また、やりましょうね。

>チェリンママさん
ちーやんさんが答えたからいいですね。(^_^; アハハ…

>ちーやんさん
10分くらいでためになる話は終わったってことですね。(^_^; アハハ…

相変わらず首都圏ではオフ会ラッシュですね(^^)

週半ばから飛ばしてるな~とも思いましたが・・・
次の新橋は月曜日でしたねぇ(^^;;;

>mochibonさん
会社の飲み会はあまり参加したくないのですが、こっちは声がかかると条件反射で出席しちゃいます。
(^_^; アハハ…

毎回楽しそうですねぇ!^^
・・・私もひーちゃんの写真見たかったです(笑)

お疲れ様です。
私も参加したかったです。
でも、松戸は厳しいけど。(^^;

>あすかさん
毎回楽しいですよ。素顔はネットでは見れないですからねえ。(^_^;;;

>みすてぃっくさん
次の新橋立ち飲みも日程は決定してます。参加希望であれば、ご連絡ください。
ところで、飲めるようになったんですか?(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。
結局、家に着いたのは4時><
明るくなってきてるし、朝刊は届いてるし(笑)

>おのパパさん
お疲れ様でした。タフですねえ。

大雨でしたね!
誰の・・・・でしょう?
やっぱり雨男は・・・・。
毎回楽しそうですね!
雨男さんは4時だって
すごい体力です!

>りょうさん
オフの頃には雨はあがってましたけどね。午前中入学式などのイベントがあった方達は大変だったみたいですね。
2次会組にはついていけません。(^_^; アハハ…

お疲れ様でした!
楽しい飲み会でしたよ!(^_^)v

新橋オフ、もうチョット時間下さい。^^ゞ

お疲れ様でした~^^
いつか モヒカン いってみましょうね~(笑)
また 遊んで下さい~♪

毎度毎度、楽しそうで、イイですね・・・。
羨ましいっすっっっ。
それだけでした(>_<)

お疲れ様でした~
昆虫むしさんとネタ合わせしなきゃ(笑)
やはりゴキネタで。

新松戸でKKKの幹部会議でしたか。
時間も忘れて盛り上がったようですね。
新橋はよろしくお願いします。
ちーやんが会社休んだらしいですが・・・。

>昆虫むしさん
お疲れ様でした。楽しかったですね。新橋の件は了解です。

>アクセルさん
楽しかったです。アクセルさんのお仕事の話も大変興味深かったです。モヒカンですか?(^_^;;;

>わたゆきさん
毎度毎度楽しいですよ。(^_^; アハハ…

>電気虫さん
お疲れ様でした。TBHでデビューってのはどうですか?(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
幹部っていうか患部?(^_^; アハハ…ちーやんさんも私と同じであまり会社の常識に縛られない人ですからね。

オフ会お疲れ様でした^^
最近隔週くらいでオフ会やってません?
今回は華もあったみたいでよかったですね♪

>優駿さん
隔週まではいかないと思いますが、月1くらいではやってますねえ。まあ、4月もう一回と5月のTBHが決まってるので、隔週に近いかなあ(^_^; アハハ…

楽しそうですね~。
おのパパさんたちはタフですね~。(笑)

>みーちゃんさん
楽しいですよ。一番楽しい飲み会ですね。おのパパさんよりタフな人が沢山いますよ。(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/40824416

この記事へのトラックバック一覧です: KKKプチオフin新松戸レポート:

» 3つの忘れ物(オフ会だったよ) [おそらくほとんど虫です]
昨日はオフ会でした! わたしは遅れること30分。 前回、ご挨拶したおのパパさんとおますさん。 そして、今回はちーやんさん、昆虫むしさんと挨拶を^^ またまた今回も緊張>< この時に「あれ〜、アフロじゃないの〜」と、ちーやんさん。(当然やんわりと^^) しまった、アフロのかつらを忘れてた〜 せめていちごのネクタイを締めるんだった>< 電話参加の方もいたんだよ。 なんと、るっちさん、梅さん。 わたしは酔っていたので支離滅裂だったでしょ^^ 男だけのオフ会..... [続きを読む]

« 山梨ミヤマ始動! | トップページ | アカアシはアララ »